最新更新日:2024/04/26
本日:count up104
昨日:312
総数:360233
気温の寒暖差が大きくなっています。健康管理に気を付け、元気に生活できるようにしましょう。

5年生 外国語の授業

担任とジョン先生による外国語(英語)の授業では,伝言ゲームで盛り上がりました。「〜はいくつ」を英語で言えるように練習しました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

5年生 授業や放課の様子

 5年生の授業や放課の様子です。楽しく毎日過ごしています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

5年生 離任式の様子

離任式では、お世話になった先生方の話をしっかり聞き、感謝の思いを伝えることができました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

5年生 授業の様子

新学期が始まって1週間が過ぎ、授業も本格的にスタートしました。
みんな真剣に取り組んでいます。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

5年生「学年集会」

 5年生の学年集会の様子です。各学級担任からの自己紹介ではおおいに笑い,真剣に話を聞く場面では目と耳と心でしっかり話を聞くことができました。すばらしい5年生です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

生活委員会「あいさつ運動」

 元気でさわやかなあいさつで学校生活の1日が始まります。「遠くから 大きな声で 自分から あいさつ」のできるふきっ子をめざし,今年度も生活委員会があいさつ運動でもり上げます。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

5年生「学級開き」

 5年生の生活が始まりました。欠席者が一人もなく,全員元気に出席できたことがすばらしいです。みんなで楽しい1年にしていきましょう。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

新5・6年生「入学式準備」〜その2〜

 歓迎のあいさつや歌の練習をしました。とてもきれいな歌声が会場に響いていました。新1年生もきっと喜んでくれることでしょう。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

新5・6年生「入学式準備」〜その1〜

 入学式準備のため,新5・6年生が登校しました。みんなで協力して手際よく準備することができました。明日の新1年生との出会いが楽しみです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
武豊町立富貴小学校
〒470-2531
住所:愛知県知多郡武豊町大字冨貴字郷南79
TEL:0569-72-0272
FAX:0569-73-8066