最新更新日:2024/04/19
本日:count up290
昨日:299
総数:358458
気温の寒暖差が大きくなっています。健康管理に気を付け、元気に生活できるようにしましょう。

1年生 あいさつ運動に参加しました

 小池に集まって元気にあいさつ。気持ちのいい朝になりますね。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

1年生 さかなつり大会

 みんなでつくったさかなで、つり大会。なんびきつれたかな?
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

1年生 そうじのようす

 みんなできょうりょくして、きれいにしましょう!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

1年生 ずこうのじゅぎょう

 ねんどをひもじょうにして、いろいろなものをつくってみました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

(1年生)あさがおのたねをうえました

 土にひりょうをまぜて、たねをうえました。はやくめがでるといいな。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

こいのぼり集会(1年生)

「かもつれっしゃ」や「おちた,おちた」のゲームをして,楽しく過ごしました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

1年生 麺を上手にいれられました

給食2日目にして、「麺の日」でした。一気にいれると、食べにくいので、麺を半分や4つに分けて食べます。みんな上手に麺を分けて、おいしく食べていました。
画像1 画像1 画像2 画像2

はじめてのきゅうしょく(1年生)

みんなでたのしく食べました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

遊具であそんだよ

 遊具の使い方について話を聞き,みんなで楽しくあそびました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

1年生対面式

今日から富貴小学校の仲間です。
画像1 画像1
画像2 画像2

1年生入学式

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
85名のぴかぴか1年生。入学しました。
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
武豊町立富貴小学校
〒470-2531
住所:愛知県知多郡武豊町大字冨貴字郷南79
TEL:0569-72-0272
FAX:0569-73-8066