最新更新日:2024/05/10
本日:count up33
昨日:99
総数:362587
気温の寒暖差が大きくなっています。健康管理に気を付け、元気に生活できるようにしましょう。

11/7 授業風景(1年生)

 くじらぐもの台本を読み合わせする様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

11/7 授業風景(1年生)

 鍵盤ハーモニカの練習に取り組んだり,漢字ドリルに取り組んだりする様子が見られました。
画像1 画像1
画像2 画像2

11/4 授業風景(1年生)

 体育の鉄棒を使った運動遊びに取り組んだり,学年公開日に向けて役割を決めたりする様子です。また,算数の計算問題に取り組む姿も見られました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

11/2 授業風景(1年生)

 生活アンケートに取り組んだり,くじらぐもの役割を決めたりする様子が見られました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

11/2 授業風景(1年生)

 跳び箱を使った運動遊びに取り組む様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

11/1 下校の様子(1年生)

 雨の中,元気よく帰っていきました。また明日会いましょう。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

11/1 掃除の様子(1年生)

 6年生が校外学習でいませんが,自分たちだけで掃除を頑張っています。頼もしいです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

10/31 授業風景(1年生)

 泥団子作りに夢中になったり,ノートの確認をしたりする様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

10/31 授業風景(1年生)

 映像を見ながら歌の学習をしたり,三角形をつないでいろいろな形作りに取り組んだりする様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2

10/28 授業風景(1年生)

 算数の学習に取り組む様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

10/28 授業風景(1年生)

画像1 画像1
 動物の動きをしたり,ドッヂビーに取り組んだりする様子です。
画像2 画像2

10/28 授業風景(1年生)

 算数の計算問題に取り組んだり,曲に合わせて手拍子をしたりする様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2

6年生のみなさんいつもありがとう2

1年生のために,教室をきれいにしてくれています。掃除に来たときは,1年生にとてもやさしく接してくれます。いつもありがとう。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

6年生のみなさんいつもありがとう

掃除を手伝ってくれている6年生のみなさんから,素敵な伝言をもらいました。1年生をいつも優しく見守ってくれてありがとう!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

6年生のみなさんいつもありがとう

1年生が安全に遊べるように,遊具の下に土を運んでくれました。トイレや教室をきれいにしてくれたり,安全に遊べるようにしてくれたり,1年生のためにいつもありがとう!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

10/26 授業風景(1年生)

画像1 画像1
 生活アンケートを実施し,アンケート用意を個別に回収する様子です。
画像2 画像2

1年生 校外学習の様子

碧南海浜水族館へ行きました。グループで仲良く見学できました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

1年生 校外学習の様子

たんトピアに行きました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

1年生 校外学習の様子

碧南海浜水族館に行きました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

1年生 校外学習の様子

碧南海浜水族館のビオトープです。
画像1 画像1
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

感染症対応

学校情報

予定表

いじめ防止対策

学校だより

1年生学年だより

2年生学年だより

3年生学年だより

4年生学年だより

5年生学年だより

6年生学年だより

ほけんだより

武豊町立富貴小学校
〒470-2531
住所:愛知県知多郡武豊町大字冨貴字郷南79
TEL:0569-72-0272
FAX:0569-73-8066