最新更新日:2024/05/14
本日:count up11
昨日:280
総数:363167
気温の寒暖差が大きくなっています。健康管理に気を付け、元気に生活できるようにしましょう。

3年生 校外学習にいきました! 聚楽園公園 その2

長いローラーすべり台は大人気でした!帰りの時間まで,めいっぱい楽しんでいました♪
画像1 画像1
画像2 画像2

3年生 校外学習にいきました! 聚楽園公園 その1

大きな大仏にみんなびっくり!
晴天の中,たくさん遊びました!!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3年生 校外学習にいきました! ガスエネルギー館 その2

液体窒素を使ったおもしろい実験を見せてもらいました!お弁当もおいしくいただきました!!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3年生 校外学習に行きました! ガスエネルギー館 その1

ガスエネルギー館では,グループで各コーナーを回っていろいろな体験をしました♪
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

11/15 無事帰着!(3年生)

画像1 画像1
 校外学習から戻ってきました。ただいまポーズで写真撮影しました。
画像2 画像2

11/15 校外学習出発前の教室

画像1 画像1
 担任の先生からのメッセージが,子どもたちを温かく迎えていました。
画像2 画像2

11/15 校外学習出発前の様子5(3年生)

 お見送り隊に見守られ,出発していきました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

11/5 校外学習出発前の様子4(3年生)

画像1 画像1
 バスの中でハイポーズ!
画像2 画像2

11/15 校外学習出発前の様子3(3年生)

 手指消毒をしてバスに乗り込んでいきます。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

11/15 校外学習出発前の様子2(3年生)

 1組に続き,2組もバスに向かって移動中です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

11/15 校外学習出発前の様子(3年生)

 お天気も良く,最高の校外学習日となりました。きっとみんなのこころがけがよかったからですね。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

11/14 給食準備の様子(3年生)

画像1 画像1
 当番を中心に配膳をする様子です。
画像2 画像2

11/14 授業風景(3年生)

 教科分担制による理科・社会の学習に取り組む様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2

11/14 授業風景(3年生)

画像1 画像1
 書写コンクールに向けて練習に取り組む様子です。
画像2 画像2

11/11 授業風景(3年生)

 来週の校外学習に向けて確認したり,外国語活動でALTの先生と英語に親しんだりする様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2

11/11 授業風景(3年生)

画像1 画像1
 1けたをかけるかけ算の筆算について学習する様子です。
画像2 画像2

11/10 授業風景(3年生)

 計算の順序を学んだり,点を結んでさまざまな魚を描いたりする様子が見られました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

11/10 授業風景(3年生)

 校外学習に向けて,グループごとに確認をする様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

11/10 朝の会の様子(3年生)

画像1 画像1
 日朝さんを中心に朝の会を進める様子です。
画像2 画像2

11/9 消防出前授業の様子(3年生)

 メモを取りながら,しっかり説明を聞く姿が立派でした。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

感染症対応

学校情報

予定表

いじめ防止対策

学校だより

1年生学年だより

2年生学年だより

3年生学年だより

4年生学年だより

5年生学年だより

6年生学年だより

ほけんだより

武豊町立富貴小学校
〒470-2531
住所:愛知県知多郡武豊町大字冨貴字郷南79
TEL:0569-72-0272
FAX:0569-73-8066