最新更新日:2024/03/22
本日:count up179
昨日:358
総数:718742

1・2年生 テスト返し

画像1 画像1
画像2 画像2
結果はどうだっかかな?

よくも悪くも、自分の糧として次につなげましょう!

全校集会 校長先生の話

画像1 画像1
「いい人」「寛容な人」でありたいですね

全校集会 虫歯予防

画像1 画像1
画像2 画像2
虫歯予防に向けた動画を各学級で視聴しました!

全校集会 表彰

画像1 画像1
おめでとう!

愛校作業

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
3年生のみなさん、ありがとう!

ABCD組 アルコールインクアート

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
「みんなの発想力はすばらしい」と、講師の先生からの言葉がけがありました!

素敵な作品がたくさん生まれました!

3年生 音楽 BGMづくり

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
風景のイメージをもとに、オリジナルBGMづくり

タブレット、活用しています!

1・2年生は学年末テスト、3年生は授業

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
今日の給食には、わかめごはんが出ました!

1・2年生は学年末テスト、3年生は授業

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
1・2年生は、テスト終了まであと二日

3年生は、卒業まであと・・・・

2年生 美術

画像1 画像1
画像2 画像2
静寂の中での作品づくり。

素敵な作品がたくさん生まれていました。

PTA役員会・実行委員会

画像1 画像1
画像2 画像2
武豊中がよりよくなるために、話し合いました。

お忙しい中、本校のために力を貸してくださり、心より感謝いたします。

2年生 家庭科

画像1 画像1
画像2 画像2
外部講師をお招きし、インターネットの利用と消費者トラブル等について学びました。

メモ帳やクリアファイルをいただきました!

新制服&エンブレムデザイン 投票!

画像1 画像1
画像2 画像2
朝のSTで一斉投票しました。

結果が楽しみですね!

インフルエンザ等を防ぐために

画像1 画像1
画像2 画像2
自分事として、一人一人が気を付けましょう

2024日本室内陸上競技大阪大会

画像1 画像1 画像2 画像2
2月3日に大阪城ホールで行われた大会のU16 60mHに2年生男子が出場しました。
予選を3位の記録で通過し、決勝では1位に0.02秒差の2位でゴールしました。

雨の日

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
校内を歩くといろいろな発見があります。

1年生 理科 「地層の学習」

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
タブレットを使った「地層クイズ」!

楽しながら、学んでいました!!

1年生 歴史 「室町時代」

画像1 画像1
1、2年生は、学年末テストまで2週間を切りました。

がんばって!!

学校教育実践発表会・教育委員会表彰式

画像1 画像1
画像2 画像2
ゆめプラで行う予定からオンライン配信へ変更になりましたが、「富貴小」「緑丘小」の発表等からたくさんのことを学びました。

明日からの教育活動へ還元していきたいと思います。

(本校の教員がたくさん表彰されました!)

2月バージョン

画像1 画像1
画像2 画像2
図書館前

季節を感じますね!
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

年間予定一覧

部活動予定表

学校評価

予定表

保護者へのお知らせ

進路

武豊町立武豊中学校
〒470-2334
住所:愛知県知多郡武豊町字中根四丁目5
TEL:0569-72-1283
FAX:0569-73-8068