最新更新日:2024/05/14
本日:count up1
昨日:61
総数:260481
学校教育目標:なかまとともにたくましく成長する子ども

3/15 6年卒業式前日練習

画像1 画像1 画像2 画像2
あっという間の一年間。
いよいよ明日は卒業式ですね!
今日の練習はとても素晴らしかったです!明日はもっと素晴らしい式になると思ってます!
みんなで心一つに良い卒業式にしましょう!
会場も素敵に準備してもらいました。

3月2日 6 年生卒業旅行8

画像1 画像1 画像2 画像2
最後に楽しい思い出はたくさん作れましたか?!いっぱい遊んで素敵な1日になりましたね!!
来週からはいよいよ卒業式の練習がはじまります。みんなでがんばりましょう!
今日はたくさん遊んで疲れたと思います。ゆっくり休んでくださいね!

3月2日 6 年生卒業旅行7

画像1 画像1 画像2 画像2
楽しい時間はあっという間でした!

3月2日 6 年生卒業旅行5

画像1 画像1 画像2 画像2
スチールドラゴンには乗れませんでしたが、みんなたくさん乗り物に乗れました!

3月2日 6 年生卒業旅行4

画像1 画像1 画像2 画像2
お昼ご飯もしっかり食べました!

3月2日 6 年生卒業旅行3

画像1 画像1 画像2 画像2
元気いっぱい楽しんでます!

3月2日 6 年生卒業旅行2

画像1 画像1 画像2 画像2
たくさん乗り物に乗りました!

3月2日 6 年生卒業旅行1

画像1 画像1
卒業旅行に向けて出発しました。
たくさん思い出作ってきます!

3月2日 6年生 卒業旅行6

画像1 画像1 画像2 画像2
スチールドラゴンには乗れませんでしたが、みんなたくさん乗り物に乗れました!

6年生 6 年生を送る会

画像1 画像1 画像2 画像2
今日の6年生送る会では、第1部は体育館で第2部はなかよし班に別れて楽しい時間を過ごしました!教室に帰ってきてらからも「楽しかった〜」という声がたくさん聞こえました。もらった色紙もニコニコ見ていていました!!
卒業まであと11日。1日1日を大切に過ごしていきたいと思います。

2月16日 6年生 学年発表会 4

「虹」という字をつけたはっぴを着て「ソーラン節」を踊りました。
心を一つにして一生懸命取り組んできました。子どもたちは達成感いっぱいの様子でした。

その後、親子ミニ運動会をしました。たくさんの保護者の方に参加していただきました。子どもたちはとてもうれしそうでした。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

2月16日 6年生 学年発表会 3

その3
画像1 画像1
画像2 画像2

2月16日 6年生 学年発表会 2

その2
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

2月16日 6年生 学年発表会

小学校生活最後の学年発表会がありました。
「グレートパワー」の合唱と「ふるさと」「前前前世」のリコーダー演奏をしました。
合唱も合奏も一つになったハーモニーが美しく体育館中に響いていました。

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

1月6日松阪市小学生サッカー大会

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
2回戦!!
心一つに頑張りました!
お疲れ様でした!

1月6日松阪市小学生サッカー大会

画像1 画像1 画像2 画像2
あけましておめでとうございます。
今日は6年生の希望者によるサッカー大会です!!
1回戦突破しました!
次の試合は11時30分〜です。
全力で頑張ってほしいです!!

12月25日 6年生 サッカー練習試合

 今日は、第二小学校のサッカーチームにきてもらい、練習試合を行いました。ほんの少し寒さもやわらいだ中、一生けんめいにボールを追いかける姿が見られました。
 練習の成果が少しずつみられ、一人ひとりが自信をもってプレーしていました。
 
 大会は、1月6日、7日です。
 応援よろしくお願いします。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

11/9 出会い学習

画像1 画像1 画像2 画像2
松村元樹さんと2回目の出会い学習でした!ご自身の体験をもとに今回もたくさんのお話を聞かせていただきました。
どんなお話を聞かせてもらったのか1度お家でも聞いてあげてください!

10/30 修学旅行38

画像1 画像1 画像2 画像2
班で計画を立て、たくさん遊びました!

10/30 修学旅行37

画像1 画像1 画像2 画像2
映画村のおばけ屋敷は怖いと有名です!
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
松阪市立徳和小学校
住所
〒515-0041
三重県松阪市上川町197番地4
TEL:0598-29-3385
FAX:0598-29-7140