最新更新日:2024/04/14
本日:count up1
昨日:33
総数:200560
堺市こども会育成協議会加入の手引きおよび共済金申請の手引きを配布文書に設定しました
堺市こども会育成協議会事務局
住所:堺市堺区南瓦町3番1号
    地域教育振興課
TEL:228-7920
FAX:228-7009

『中ブロック 写真展』N o.3

画像1
画像2
キラキラして笑顔が素敵です!

『中ブロック 写真展』N o.2

画像1
画像2
子ども達の活動写真です。

『中ブロック 写真展』No.1

中区役所 1階フロアーにて
令和3年3月1日(月)〜3月12日(金)の期間
中ブロックこども会の子ども達がソフトボールやポートボール等の活動写真を展示しています。
それと同時にこども会の新規募集の案内も展示しています。
こちらも併せてご覧下さい。
よろしくお願いします。
画像1
画像2
画像3

緊急 堺市こども会活動の再開について(通知)

当協議会の活動(会議等も含む。)について、学校施設開放事業に準じて令和3年 3 月 1 日(月)から、再開します。


堺市こども会活動の再開について(通知)

西ブロック大会

画像1
画像2
画像3
みんなガンバレー

西ブロック大会

画像1
画像2
画像3
コロナ万全対策をして、みんな頑張りました

西ブロック大会

12月6日日曜日 ソフトボールは津久野グランド、ポートボールは賢明学院にて西ブロックスポーツ大会が行われました。
ソフトボール Aブロック 優勝 浜寺 
       Bブロック 優勝 浜寺東 
       Cブロック 優勝 鳳南 
ポートボール Aブロック 優勝 津久野 
       Bブロック 優勝 鳳 
       Cブロック 優勝 浜寺東

令和2年度東ブロック将棋・オセロ大会 決勝

予選リーグで1位になったメンバー、
及び将棋は2位から抽選で8人による
決勝トーナメントを行いました。
かなりの熱戦で延長戦を行う場面もありました。
年上のお兄ちゃん、お姉ちゃんに勝てたと喜んでくれる子供もおり、
無事開催できてほっとしているスタッフ一同でした。
ご協力、ご理解いただいて参加させていただいた保護者の皆様
ありがとうございました。
画像1

令和2年度東ブロック将棋オセロ大会

3月6日土曜日、野田小学校の体育館にて
東ブロック将棋・オセロ大会を行いました。
例年は各校区5人の団体戦で行われる大会でしたが、
今年度は選抜による個人戦で行われました。
将棋24名、オセロ32名が参加いただけました。
まず校区を分けた4人で予選リーグを行いました。
コロナ対策の為、試合前に手指の殺菌をして試合開始です。
画像1
画像2
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31