最新更新日:2024/03/19
本日:count up16
昨日:22
総数:199634
配布文書に校区委員変更届け出およびソフトボール審判員開催要項および届け出を掲載しています
堺市こども会育成協議会事務局
住所:堺市堺区南瓦町3番1号
    地域教育振興課
TEL:228-7920
FAX:228-7009

令和2年度東ブロック将棋・オセロ大会 決勝

予選リーグで1位になったメンバー、
及び将棋は2位から抽選で8人による
決勝トーナメントを行いました。
かなりの熱戦で延長戦を行う場面もありました。
年上のお兄ちゃん、お姉ちゃんに勝てたと喜んでくれる子供もおり、
無事開催できてほっとしているスタッフ一同でした。
ご協力、ご理解いただいて参加させていただいた保護者の皆様
ありがとうございました。
画像1

令和2年度東ブロック将棋オセロ大会

3月6日土曜日、野田小学校の体育館にて
東ブロック将棋・オセロ大会を行いました。
例年は各校区5人の団体戦で行われる大会でしたが、
今年度は選抜による個人戦で行われました。
将棋24名、オセロ32名が参加いただけました。
まず校区を分けた4人で予選リーグを行いました。
コロナ対策の為、試合前に手指の殺菌をして試合開始です。
画像1
画像2

東ブロックスポーツ大会 ポート

ポート、初芝体育館の様子です。
画像1
画像2
画像3

東ブロックスポーツ大会 予選 ソフト

ソフト各会場の様子です。
画像1
画像2
画像3

東ブロックスポーツ大会 予選

11月23日(月・祝)
東ブロックスポーツ大会が開催されました。
今年はコロナ対策の為、9校区を3つの組に分け
ソフトは登南小、野田小、日置西小の三会場で、
ポートは時間を3つに区切って初芝体育館で行いました。
久々に会う他チームの仲間と各会場で熱戦が繰り広げられました。

各会場、ブロックで1位になったチームが
12月6日日置荘西小学校で決勝を行います。

画像1
画像2
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31