藤代幼稚園ホームページへようこそ!

ミニ縁日がありました♪

画像1 画像1
今日は藤代幼稚園のミニ縁日でした。
輪投げやヨーヨー釣り、ワニワニパニックなどのゲームコーナーのほか、
今年はPTA有志によるちょっぴりドキドキの迷路もありました。

ホールのバザーでは自分の好きな物をお買い物できて、楽しい夏休みの思い出になったかと思います。
お友達や先生にも久しぶりに会えて嬉しかったね、始業式の日にまた元気に会いましょうね!

元気にお過ごしですか?

画像1 画像1
始まる前はとても長いと思っていた夏休みも、半分が過ぎました。
毎日暑いですが、みなさま元気にお過ごしでしょうか?

お家の人と一緒に普段なかなか行けない場所を訪れたり、ゆっくりふれあったりと、それぞれの夏を満喫されていることと思います。
お家でたくさんエネルギーチャージをして、2学期もまた幼稚園で元気にお友達や先生と遊びましょうね♪

☆暑い中、野菜収穫に来てくれたお友達ありがとう!
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31