藤代幼稚園ホームページへようこそ!

11月19日 プレイルームにて

今日は未就園児のお友達にプレイルームを
開放し、遊びに来てもらう日でした。

今日は2人の女の子が遊びに来てくれました。
ありがとうございました。

毎週火曜日にやっていますので、お気軽に
遊びに来てください。
また今週の21日(木)は親子ふれあい広場です。
親子で遊んだり制作をしたりします。
お待ちしています。
画像1 画像1

11月の親子ふれあい広場

今年度はパソコンの入れ替え作業が数回あり、
ホームページの更新が滞ってしまって
ご迷惑をおかけしています。

先日『広報とりで』にも掲載しましたが、
年度当初に予定をお知らせしました明日の
親子ふれあい広場が、21日(木)に変更に
なりました。
親子でクリスマスの制作を予定しています。
いつもの上履き、水筒をご用意ください。

朝晩冷え込むようになりました。
風邪をひかないよう、元気にみなさんに
お会いできるのを楽しみにしています。
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31