最新更新日:2019/01/11
本日:count up2
昨日:4
総数:171762
3学期スタート インフルエンザに注意しましょう

JFAキリンスマイルフィールド

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 3・4時間目にJFAキリンスマイルフィールドが行われました。元日本代表の小島伸幸さんがメインコーチとして、3年生に指導してくれました。サッカー初心者の子どもたちも楽しくできるプログラムで、みんな笑顔いっぱいで活動することができました。
 サッカーを通して笑顔を届けていただいたことに感謝したいと思います。おわりには、みんなでコーチとハイタッチ!
 そして、全員に記念写真が配られました。一人ひとり持ち帰りましたのでご覧下さい。

なわとび記録会をおこないました!

画像1 画像1
本日、なわとび記録会を終了しました。
みんな、記録会のために、朝の時間や体育の時間などを使って一生懸命練習しました。
記録証については、後日担任からお渡しします。お楽しみに!

ワクワク ドキドキ クラブ見学会

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
1月22日(火)、3年生がクラブ活動見学を実施しました。来年からクラブ活動に参加する3年生の子どもたちにとって、ワクワク・ドキドキの時間でした。意気揚々とめざすクラブ活動の場所に出向き、いろいろなクラブの制作やゲーム、話し合いの様子に取り組む上級生の様子を熱心に見学していました。

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
学校行事
3/1 学校安全の日 ALT(1・6年)
3/4 にこにこ集会(放送) 愛校清掃 体育館式場作成(5年) 体育館貸与中止(〜4/8)
3/6 6年生を送る会
いわき市立平第五小学校
〒970-8032
住所:福島県いわき市平下荒川字川前54-1
TEL:0246-25-3265
FAX:0246-25-3266