最新更新日:2020/04/23
本日:count up1
昨日:5
総数:317281
新しいホームページへは、リンク先からどうぞ

修学旅行 12

18時20分頃に解散式を終了しました
子どもたちにとっては楽しい修学旅行になったと思います
保護者の皆様のご協力に感謝致します
ありがとうございました

修学旅行 11

 修学旅行お迎えの駐車場についてですが、藤棚近くの門より校庭に入りそのまま校庭南面に駐車下さり、終了後はプール脇の門より退校下さるようにお願い申し上げます。なお事故等が無いように教員が誘導を致しますのでご協力をお願い致します。

修学旅行 10

友部サービスエリアを
16時45分に
出発しました
到着時刻は
18時の予定です

修学旅行 9

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
満喫した東京ドームシティアトラクションズを3時に出発しました
帰路についたところです

修学旅行 8

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
東京ドームシティアトラクションズを満喫します3

修学旅行 7

東京ドームシティアトラクションズを満喫します3
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

修学旅行 6

子どもたちは東京ドームシティアトラクションズを満喫しています2
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

修学旅行 5

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
東京ドームシティアトラクションズを満喫しています

修学旅行 4

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
東京ドームシティアトラクションズに到着です
12時20分頃活動開始です
子どもたちはやる気満々です

修学旅行 3

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
11時30分頃 国会見学 無事終了しました
これから 東京ドームシティアトラクションズに向かいます

修学旅行 2

9時40分
東京スカイツリーのそばを通過しました
画像1 画像1

修学旅行 1

画像1 画像1
守谷サービスエリアで休憩しました
画像のとおり 子どもたちは元気です

6年生 陸上大会 一生懸命がんばりました

画像1 画像1
ついに今日が陸上大会本番でした
練習の成果を発揮しようと必死でがんばりました
一人一人にドラマがあったと思います
6年生 ご苦労様
また いろいろなことにチャレンジしてください
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
いわき市立平第二小学校
〒970-8026
住所:福島県いわき市平字梅香町7-1
TEL:0246-23-2413
FAX:0246-23-2414