生徒会を中心に,生徒が生き生きと活動している様子をお伝えします!

7月15日の給食「マーボー豆腐,もやしときくらげのサラダ」

画像1
画像2
画像3
辛さが控えめでマイルドなマーボー豆腐でした。



【今日の献立】ごはん,牛乳,マーボー豆腐,もやしときくらげのサラダ
(855kcal)




7月14日の給食「鶏と夏野菜のトマト煮,ごぼうサラダ」

画像1
画像2
画像3
蒸し暑い日でも,トマトの酸味が食欲をそそるトマト煮でした。



【今日の献立】ミルクパン,牛乳,鶏と夏野菜のトマト煮,ごぼうサラダ
(809kcal)



7月13日の給食「ビビンバ,わかめスープ」

画像1
画像2
画像3
ナムルのやさしい酸味がとてもおいしかったです。




【今日の献立】麦ごはん,牛乳,ビビンバ(豚そぼろ,ナムル),わかめスープ
(825kcal)



7月11日の給食「鮭の南蛮漬け,かみなり汁」

画像1
画像2
画像3
さわやかな甘酸っぱさのたれに漬けられた,おいしい鮭の南蛮漬けでした。



【今日の献立】ごはん,牛乳,鮭の南蛮漬け,ピーマンのじゃこ炒め,かみなり汁
(802kcal)



7月7日の給食「鶏のスパイシー焼き,コーンクリームスープ」

画像1
画像2
画像3
胡椒やマスタードがきいた,おいしい鶏のスパイシー焼きでした。



【今日の献立】米パン,牛乳,鶏のスパイシー焼き,ラタトゥユ,コーンクリームスープ
(748kcal)



      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

お知らせ

学校だより

だより

学校経営関係文書