最新更新日:2019/03/28
本日:count up1
昨日:2
総数:95610
内町小HPをご覧くださいましてありがとうございました。4月からの新HPもよろしくお願いいたします。

帰校式 6年修学旅行

画像1画像2
子供たちは楽しかった思い出をたくさん持って帰って来ました。お迎えに来てくださった保護者の皆様、ありがとうございました。今夜は子供たちの話をたくさん聞いてあげてください。

湯本インターを出ました! 6年修学旅行

画像1
高速がスムーズに進みました。あと少しで学校に到着できそうです。

中郷SAを出ました! 6年修学旅行

画像1
最後のトイレ休憩を終えて中郷SAを出ました。学校到着は、6時少し前頃になりそうです。

レク係大活躍! 6年修学旅行

画像1画像2
口パク伝言ゲームで楽しんでいます。

守谷SA出発! 6年修学旅行

画像1
トイレ休憩で守谷SAに寄りました。
これから中郷SAまでノンストップです。

楽しかったアトラクション

画像1画像2画像3
お化け屋敷、キッズハッカー、とても楽しかったです!

これから帰ります!6年修学旅行

画像1画像2
楽しかったドームで、記念撮影をしてからバスに乗り込みました。これから学校に帰ります。渋滞がありませんように。

自動車のこといろいろ知りました!5年見学学習

画像1画像2
日産の工場見学で、自動車のエンジンのことなどいろいろ勉強になりました。カッコいいスポーツカーにも乗せていただきました!

楽しーい!グループ行動

画像1
みんな笑顔で楽しんでいるグループ発見!

何にしようかな?

画像1画像2
もうすぐ自由時間が終わります。子供たちは、おみやげ選びに真剣です。

おいしーい!

画像1
仲良くアイスクリームを食べているグループ発見!寒くないですか?

楽しーい!! 6年修学旅行

画像1画像2
グループごとにアトラクションを楽しんでいる子供たちです。いい笑顔ですね!

お昼ごはん 5年見学学習

画像1画像2
日産工場で5年生もお昼ごはん中です。美味しいお弁当嬉しいですね。

何に乗ろうかなぁ? 6年修学旅行

画像1画像2
ドームの中ではグループ行動です。何に乗ろうかな?

東京ドーム到着!

画像1画像2
只今、東京ドームに着きました!
みんなこれからの活動にワクワクしています。

お昼ごはん 6年修学旅行

画像1画像2
雨なので、お昼ごはんはバスの中で。
これから東京ドームに向かいます!

国会議事堂前で 6年修学旅行

画像1画像2
国会議事堂の見学を終え、これから記念
撮影です。

5年見学学習 2

画像1画像2
アクアマリン展望台で見学中です。

6年修学旅行

画像1
あと少しで国会議事堂ですが、只今渋滞中です。子供たちは、元気です。

5年見学学習

画像1画像2
5年生はアクアマリンえっぐを見学中です。展示品に興味津々の子供たちです。
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
いわき市立内町小学校
〒973-8404
住所:福島県いわき市内郷内町水之出52
TEL:0246-26-3528
FAX:0246-26-3864