下校時刻が変更になりました!

今月から部活動の終了時刻が変更になりました。
11月1日(日)〜15日(日)まで,完全下校17:30
11月16日(月)〜11月30(月)まで,完全下校17:00
となります。新人戦が終わりましたので,新たな目標をしっかりと立てて練習に励んでいきたいと思います。

服装が完全移行になりました!

11月2日(月)より制服が冬服になります。もう一度,服装のチェックをお願いします。また,防寒着については,生徒手帳の17ページに記載されていますので,もう一度確認をお願い致します。

三者面談が始まります!

11月9日(月)から18日(水)まで,三者面談が行われます。3年生は進路に向けて具体的な話が話題になるかと思われます。1、2年生は,学校生活のこと,部活動のこと,友だち関係のことなど様々な話題で話し合って行きたいと思います。短い時間ですが有意義な時間を共有できればと思っていますのでお忙しいところ申し訳ございませんがご協力お願い致します。
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
学校行事
3/31 離任式