生徒会を中心に,生徒が生き生きと活動している様子をお伝えします!

美術科校内作品展

画像1
画像2
今年も校内作品展を開催しています。本日から今週一杯展示しているので、是非見に来てください。

資源物回収日

画像1
画像2
画像3
おはようございます。本日は資源物回収日となっております。吹奏楽部の皆さんが朝から協力してくれています。

ユーバ派遣出発式

画像1
画像2
姉妹都市ユーバ市派遣事業に本校から、檜原さん(2年)、遠藤さん、澤出さん(1年)の3人が参加し、今日市役所を出発しました。たくさんのことを経験し学んで来てください。

県新人大会の結果

県新人大会結果を配布文書の「お知らせ」の欄に掲載しました。

黙働強化週間

画像1
画像2
画像3
今週は黙働強化週間です。頑張っています!

合唱コンクール結果

合唱コンクールの結果を配布文書「お知らせ」の欄に掲載しました。

文化祭午後の部

画像1
画像2
盛り上がりを見せています!

文化祭 午前の部終了!

画像1
画像2
午後は、部活動、個人特技、生徒会の発表です!

楽しみます!

学年合唱 一年生

画像1
空駆ける天馬

雑感1019 明日の輝風祭の練習の様子です

画像1画像2画像3
10月19日(金)朝の学級の様子です。どの学年とも少し登校時間を早めてクラスで練習しています。輝風祭にかける想いが高まってきています。今年のスローガン「心に響かせよう 平成最後の大合唱 」です。ご家族の皆様は、チー夢和ークをもって頑張っている子供たちを、ぜひ応援してほしいと思います。

県南駅伝大会

画像1
男子12位、見事県大会出場決定です!おめでとうございます!

県南駅伝大会

画像1
画像2
画像3
4区ネウパネさん、5区千葉さん、6区倉島さんです。
頑張ってください!

県南駅伝大会

画像1
画像2
画像3
男子
1区梅津さん、2区田中さん、3区菊田さんです。頑張ってください!

県南駅伝大会

画像1
女子
見事、10位で県大会出場を決めました。おめでとうございます!

県南駅伝大会

画像1
画像2
4区小澤さん、5区中西さん
追い上げています。頑張ってください!

県南駅伝大会

画像1
画像2
画像3
女子1区神社さん、2区岡田さん、3区飯田さん
現在15位です!頑張ってください!

合唱練習

画像1
画像2
画像3
2年3、4組の練習の様子です。

県南駅伝大会

画像1
本日は県南駅伝大会です。今までの練習の成果を出して頑張って欲しいと思います。

一年生合唱コンクールリハーサル

画像1
画像2
画像3
本番が楽しみです!

合唱コンクールリハーサル

画像1
画像2
画像3
一年生の様子です!
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

お知らせ

学校だより

保健だより

給食だより

進路通信

学校経営関係文書

小中連携

学年だより1年生

学年だより2年生

学年だより3年生

進路関係