最新更新日:2024/06/11
本日:count up2
昨日:49
総数:255061
早寝早起き朝ご飯で、元気いっぱい!笑顔でいこう!!

7月31日(火)学校日記!

画像1 画像1
 文月最終日。
 今日も暑くなりそうです。
 熱中症に注意!
 外出する際には、必ず帽子をかぶりましょう。

7月30日(月)学校日記!

画像1 画像1
 ひまわりが、もうすぐ、立派な花を咲かせると思います。

7月27日(金)学校日記

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
昨日に比べて過ごしやすい日となりました。息継ぎの練習やけのびの練習をしました。プールサイドにはさわやかな風が吹いていました。

7月26日(木)学校日記

今日から夏休み水泳学習です。今年はサポートティーチャー・山田先生に御指導いただきます。気象状況等に配慮しながら指導していきます。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

7月25日(水)学校日記!

画像1 画像1
 今日も暑くなりそうです。
 熱中症には、くれぐれもご注意を。

7月24日(火)学校日記!

画像1 画像1
 本日は、伊達市児童水泳記録会保原大会。
 6年生が出場します。

「いつもありがとう」

いつもお世話になっている用務員さんに2年生が感謝の手紙を届けました。「暑さに気をつけて頑張ってください」の言葉に用務員さんも感激していました。
画像1 画像1

7月20日(金)学校日記!

画像1 画像1
 本日は、第一学期終業式があります。

7月19日(木)学校日記!

画像1 画像1
画像2 画像2
 今日も安全に登校できたね。
 おはよう、みんな。
 

7月18日(水)学校日記!

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 今日も暑い、暑い。
 でも、大丈夫。
 しっかり帽子をかぶっています。

7月17日(火)学校日記!

画像1 画像1
 夏休みまで、あと少しとなりました。

7月13日(金)学校日記!

画像1 画像1
 週の終わりです。
 今日も、がんばろうね!

7月12日(木)学校日記!

画像1 画像1
 みんな、帽子をかぶっているね。
 今日も、暑さに負けずにがんばろう。

7月11日(水)学校日記!

画像1 画像1
 みんな、帽子をかぶっているね。
 いいね。 
 今日もがんばろう!

7月10日(火)学校日記

暑さに負けず,元気に過ごしています!
画像1 画像1

7月9日(月)学校日記!

画像1 画像1
 さあ、今週もがんばろうね、みんな。

花壇の手入れ

みんなで協力して花壇の手入れをしています。
画像1 画像1

7月6日(金)学校日記

今日は気温が低く過ごしやすいスタートとなりました。理科室のメダカも元気に泳いでいます!
画像1 画像1

7月5日(木)学校日記

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
まもなく七夕です。願いがかなうといいですね!

7月4日(水)学校日記!

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 水曜日は、あいさつデー!
 大人も子どもも、「あいさつ」を大切にしたいですね。
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ことばの教室

ホームページ運用規則

伊達市立上保原小学校
〒960-0684
住所:福島県伊達市保原町上保原字無苦代内11
TEL:024-576-2319
FAX:024-576-2498