最新更新日:2024/06/11
本日:count up1
昨日:42
総数:255010
早寝早起き朝ご飯で、元気いっぱい!笑顔でいこう!!

来年もどうぞよろしく!

画像1 画像1
画像2 画像2
 どこのご家庭も、新型コロナウィルスの感染予防に努め、元気にお過ごしのことと思います。
 来年も「オール元気 上保原!」で、この難局を乗り越えたいですね。
 第2学期もお世話になりました。
 来年も、どうぞよろしくお願いいたします。

元気に過ごすには!

画像1 画像1
 新型コロナウィルスの感染拡大が止まりません。
 マスクに手洗い、そして、健康な身体作り。
 さあ、今日も「早寝・早起き・ごしおやまの朝ごはん」です。

クイズにちょうせん!

画像1 画像1
画像2 画像2
 お正月にちなんだクイズです。
 さあ、できるかな?

校長からのアドバイス!

画像1 画像1
画像2 画像2
 学校だよりでもお伝えした内容です。
 こんな時こそ、普段なかなかできないことにちょうせんしましょう。

掃除のプロ! 2

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 うれしい姿です。

掃除のプロ!

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 校舎が喜んでいます。

☆学び合い!☆ 2

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 6年生の理科の授業。
 これからの実験方法について、みんなで話し合いをしています。

発表タイム! 2

画像1 画像1
画像2 画像2
 堂々と発表しています。

発表タイム!

画像1 画像1
画像2 画像2
 スキルタイムでまとめた作文の発表。

☆暗記にちょうせん!☆

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 今日のがんばり屋さん。

それ! 2

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 がんばれ!

それ!

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 ネット型ゲームに夢中の4年生。

感謝のお手紙!

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 キラリ学級の2年生全員で、庁務員の小関さんに手紙を書きました。
 生活科でたくさんお世話になったお礼です。

ザ、宝探し!

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 1年生のお楽しみ会。
 お宝は、見つかったかな。

黙々! 2

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 こちらは、4年生の算数科の授業。
 課題を最後までやり遂げようとがんばる子どもたち。

☆学び合い!☆

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 6年生の算数科の授業。
 課題解決に向けて、みんなで力を合わせています。

黙々!

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 復習に力が入っています。
 5年生の教室。

ザ、準備中!

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 こちらの1年生は、お楽しみ会の準備です。

ザ、お楽しみ会!

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 1年生のお楽しみ会。
 盛り上がっていますね。

☆休み時間の風景より!☆ 2

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
  
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
伊達市立上保原小学校
〒960-0684
住所:福島県伊達市保原町上保原字無苦代内11
TEL:024-576-2319
FAX:024-576-2498