最新更新日:2024/06/11
本日:count up25
昨日:42
総数:255035
早寝早起き朝ご飯で、元気いっぱい!笑顔でいこう!!

大泉公園(校外学習)6

画像1 画像1
画像2 画像2
 たくさん遊んだ後は,おいしいお弁当の時間です。お腹もペコペコ。あっという間に完食してしまいました。
 一日中,たくさん動き回った子どもたち。満足そうな顔で帰路につきました。今日は疲れていることと思いますので,早めに休ませてあげてください。

大泉公園(校外学習)5

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 大きなローラーすべり台に大喜びでした。

大泉公園(校外学習)4

画像1 画像1
画像2 画像2
 土俵を見つけた子どもたち。すぐに相撲大会が始まりました。

大泉公園(校外学習)3

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 集合写真です。
 早速,秋探しのスタート!
きれいな落ち葉や,どんぐりをたくさん集めました。集めたものは,生活科の学習で使用します。どんな作品ができるか楽しみですね。

大泉公園(校外学習)2

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 電車の中でハイ,ポーズ。
電車の中でのマナーもバッチリでした。

大泉公園(校外学習)1

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 上保原駅から,阿武隈急行に乗って大泉公園へ出発です。
電車の登場に大歓声!ドキドキしながら電車に乗り込む子どもたちです。
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ことばの教室

ホームページ運用規則

伊達市立上保原小学校
〒960-0684
住所:福島県伊達市保原町上保原字無苦代内11
TEL:024-576-2319
FAX:024-576-2498