最新更新日:2024/05/29
本日:count up4
昨日:34
総数:254640
早寝早起き朝ご飯で、元気いっぱい!笑顔でいこう!!

1年水泳記録会8

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 1学期から夏休みにかけての1年生の頑張りを見せてくれましたね。
2学期も,めあてをたてて,よりよい自分になっていくよう,努力していきましょうね。友達やお家の方の応援が力になりました。ありがとうございました。本日,残念ながら応援に来ることがかなわなかったお家の方,お子さん方全員頑張っていました。お子さんから話を聞いてみてください。

1年水泳記録会7

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
26メートルに挑戦した中では,3名が成功。二人は25メートル完泳は2回目。一人は今日初めて。ギャラリーの保護者の皆さんのご声援が力になりました。頑張り抜いた3人と,チャレンジしたみんな,お疲れ様でした。じゃんけん列車も楽しかったね。

1年水泳記録会6

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 最後まであきらめないめあてで,一生懸命泳ぎました。

1年水泳記録会5

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 10メートル自由形に,ビート板なしで挑戦しました。浮かんでバタ足で進むことができました。

1年水泳記録会4

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
顔をつけて歩くことができました。かえるさんも一緒に応援していました。

1年水泳記録会3

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 はじめのことばや,めあて発表もはっきりと言えました。

1年水泳記録会2

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
話をよい姿勢で聞いて行動することもばっちりです。

1年水泳記録会1

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 天候不順により順延していた水泳記録会を,本日実施することができました。
 朝には微妙だったお天気も,1年生が入る3校時にはばっちり。
 さあ,やるぞ。気合いが入った1年生。
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
伊達市立上保原小学校
〒960-0684
住所:福島県伊達市保原町上保原字無苦代内11
TEL:024-576-2319
FAX:024-576-2498