最新更新日:2024/06/11
本日:count up44
昨日:49
総数:255103
早寝早起き朝ご飯で、元気いっぱい!笑顔でいこう!!

1-1なかよし会2

 自己紹介の後はなわとびで遊ばせてもらいました。2年生に8の字とびのやり方を教えてもらい,上手に跳べるようになったようです。「もっともっと一緒に遊びたい」という思いがあふれていました。2年生のお兄さんお姉さんの姿が輝いて見えたようです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

1−1なかよし会1

 2年1組さんが「なかよし会」に招待してくれました。はじめにネームシールをプレゼントしてもらい,大喜びです。2年生と早くなかよしになれるといいですね。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

ヤギのあかちゃん見学 パート7

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
おいしいお弁当に大満足の笑顔があふれていました。

ヤギのあかちゃん見学 パート6

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
体育館で、シートを広げて遠足気分をあじわいました。

ヤギのあかちゃん見学 パート5

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
お弁当タイムです。

ヤギのあかちゃん見学 パート4

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
大好きな葉っぱをむしゃむしゃ食べるお母さんヤギに大興奮の子どもたち。貴重な体験をさせていただきました。

ヤギのあかちゃん見学 パート3

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
6月4日に誕生したばかりの赤ちゃんヤギに、やさしくやさしくさわります。ふわふわしていてかわいいですね。

ヤギのあかちゃん見学 パート2

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 赤井さんから、動物に触れあうときの注意を聞きました。

ヤギのあかちゃん見学 パート1

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 赤井さんのお宅へやぎの見学に行ってきました。
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
伊達市立上保原小学校
〒960-0684
住所:福島県伊達市保原町上保原字無苦代内11
TEL:024-576-2319
FAX:024-576-2498