最新更新日:2024/05/29
本日:count up7
昨日:34
総数:254643
早寝早起き朝ご飯で、元気いっぱい!笑顔でいこう!!

2年 体育の時間 リズム遊び

 音楽に合わせて,楽しく体を動かしました。はじけていて踊っている子どもたちを見ると,幸せな気持ちになります。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

2年水泳記録会7

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 流れるプール,毎回楽しかったな。来年もまた楽しく泳ぎましょう。

2年水泳記録会6

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 自分で考えて,感想発表をできました。

2年水泳記録会5

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 じゃんけん列車や,石拾いも楽しみました。

2年水泳記録会4

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
応援も本気で大きな声で行いました。

2年水泳記録会3

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 10メートルを泳ぎ切り,25メートルにも挑戦する児童がたくさんいました。

2年水泳記録会2

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 先生の話を聞いてみんなで一緒に行動することも上手になりました。

2年水泳記録会

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 8月31日に行いました水泳記録会では,自分の力を出しきり,頑張って泳ぐ子どもたちの姿を見ることができました。昨年度より,もぐったりうかんだりすることにも慣れて,たくましくなりました。
 記録会の進行や,めあて発表,感想発表なども,分担して自分たちで進めることができました。
 応援にきてくださったお家の方々,お仕事やご都合で来られず心の中で声援を送ってくださったお家の方々,ありがとうございました。
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ことばの教室

ホームページ運用規則

伊達市立上保原小学校
〒960-0684
住所:福島県伊達市保原町上保原字無苦代内11
TEL:024-576-2319
FAX:024-576-2498