最新更新日:2024/06/06
本日:count up33
昨日:19
総数:254949
早寝早起き朝ご飯で、元気いっぱい!笑顔でいこう!!

修学旅行帰校式

6年生全員が楽しい思い出を胸に、無事に帰って来ました。楽しかった出来事をたくさんお家の人に話してね!
画像1 画像1
画像2 画像2

ホテルで昼食

 
ごちそうさまでした
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

ホテルで昼食

昼食は、プリンスホテルのビーフカレーです。おいしくいただきました!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

夢の国、ジブリ



子どもたちにとってジブリは夢の国でした。
お土産もたくさん買いました。お父さん、お母さん楽しみに待っててください。


画像1 画像1

三鷹の森ジブリ美術館

 

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

三鷹の森ジブリ美術館

 

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

三鷹の森ジブリ美術館

 

画像1 画像1

北の丸公園

 

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

北の丸公園

 

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

北の丸公園

北の丸公園に到着!とても広くてきれいな場所です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

朝の散歩

日本武道館の前を通過。今日は株主総会が行われるようです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

朝の散歩

東京の街を散歩。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

おはようございます

2日目がスタートしました。みんな元気に!?起きて、朝食バイキングです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

アトラクションズでたっぷり遊びました

アトラクションズで遊び、夕飯を食べたっぷり楽しみました。これからホテルで休みます。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

東京ドームシティ

 

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

東京ドームシティ

 

画像1 画像1
画像2 画像2

東京ドームシティ

班ごとに色々なアトラクションを楽しみました。その後、ドームシティ内のお店で、おいしい夕食を食べました。
画像1 画像1
画像2 画像2

ホテル到着

全員、無事にホテルに戻って来ました。途中、気分が悪くなり心配された子どもたちも見られましたが、9時半前に無事ホテルに到着し、子どもたちはシャワーを浴びて就寝の支度を終えました。保護者の皆様、健康管理、準備等ありがとうございました。ドームシティの画像は、後ほどアップします。
画像1 画像1

楽しんでます

やっと夕食です。食べるよりも遊びたい!

画像1 画像1

東京ドームシティ到着

みんなジェットコースターびっくりしてました。
画像1 画像1
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
学校行事
3/15 卒業証書授与式予行
伊達市立上保原小学校
〒960-0684
住所:福島県伊達市保原町上保原字無苦代内11
TEL:024-576-2319
FAX:024-576-2498