【3月9日】トリンピック優勝!!

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
2月25日(木)に行われた,取手市内小学校対抗大縄飛び(トリンピック)の最終成績が発表されました。トリンピックは,制限時間3分以内に一番多く連続して跳んだ回数をチームの記録とし,一番多く跳んだチームの記録をその小学校の記録として,市内15校で争われました。
その結果,255回を跳んだ6年生の「跳べ跳べ高井っ子チーム」が見事優勝しました。ちなみに,第2位は,白山小学校の111回,第3位は桜が丘小学校の109回でした。
そして,高井小の参加したもう2つの6年生チームの記録が,第2位の学校よりも良かったということで,特別賞が贈られました。(記録は227回と221回でした。)
みんな頑張った甲斐がありましたね。おめでとう!  
なお,表彰式は3月12日に開催されます。
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
学校行事
3/31 離任式
4/6 始業式