最後の最後まで・・(6年生)

画像1 画像1 画像2 画像2
 6年生の運動会の練習の様子です。

 本当に気合いが入っています。もう勢いが止まりません。

 小学校生活最後の運動会を全力で・・という思いが伝わってきます。

 悔いが残らないように頑張ってくださいね。いよいよあと1日です!

元気に頑張っています(3年生・4年生)

画像1 画像1 画像2 画像2
 3年生と4年生の運動会の練習の様子です。

 明るく元気に運動会の練習に取り組んでいます。素晴らしいです。

 自分らしく!最後まで頑張ってくださいね。応援していますよ。

元気に頑張っています(1年生)

画像1 画像1 画像2 画像2
 1年生の運動会の練習の様子です。
 団体種目は『玉入れ』を行います。玉入れを始める前の踊りが、なんとも可愛らしいです。何度でも見たいですね。

 保護者の皆様。本番、シャッターチャンスですよ!

 

元気に頑張っています(5年生)

画像1 画像1 画像2 画像2
 運動会の練習の様子です。

 5年生は団体種目の練習をしています。練習を積み重ねているので、とても上手になりました。運動会本番も、息を合わせて頑張ってくださいね。

 子供たちの前向きな姿。見ているだけで、嬉しくなります。


最後まで・・・(5・6年生)

画像1 画像1
 5・6年生合同の運動会の練習の様子です。

 さすが高学年!自分達で考えて行動することができています。成長しましたね。

 運動会に向けての様々な準備にも、進んで取り組んでいます。

 もう少しで本番です。最後まで・・・。頑張ってくださいね。応援していますよ。
画像2 画像2

元気に頑張っています(1年生)

画像1 画像1
 1年生の運動会の練習の様子です。
 今まで本当によく頑張ってきましたね。小学校生活初めての運動会。

 楽しんでくださいね。あと2日。無理のないように、練習に取り組んでいってください。いつも応援していますよ。
画像2 画像2

さあ、始まりました!(2年生)

画像1 画像1
 2年生の運動会の練習が始まりました。
 グランドから大きな声が聞こえてきます。張り切っています。

 きっと疲れていることでしょう。家では十分な睡眠時間を確保してくださいね。

 あと2日です。頑張ってくださいね。応援していますよ!
画像2 画像2

元気に頑張っています(6年生)

画像1 画像1 画像2 画像2
 6年生の朝の教室の様子です。
 どのクラスも、本当に雰囲気がいいですね。ありがたいです。

 子供たちの表情もよく、安心して生活しているのがわかります。いよいよ運動会。

 思い出に残る運動会になりますように・・・。

元気に頑張っています(3年生)

画像1 画像1 画像2 画像2
 3年生の朝の教室の様子です。
 心静かに、一日のスタートをきることができています。素晴らしいです。成長しましたね。
 
 運動会の練習にも前向きに取り組んでいる3年生。もうすぐ本番。最後まで頑張ってくださいね。応援していますよ。

元気に頑張っています(6年生)

画像1 画像1 画像2 画像2
 6年生の教室の様子です。
 いつ行っても、温かい雰囲気。ほっとします。子供たちも、とても楽しそうに生活しています。

 学級目標にあるようなクラスに既になっていますよ。これからも、みんなで明るく楽しく生活していってくださいね。応援しています。

元気に頑張っています(3年生)

画像1 画像1
 3年生の運動会の練習の様子です。本当によく頑張っています。

前向きに取り組む態度。見ていて頼もしく感じます。

 友達の競技を一生懸命に応援する温かく優しい声。ありがたいです。嬉しいです。

 運動会の練習をとおして、心も育っていますね。
画像2 画像2

元気に頑張っています(3年生)

画像1 画像1
 3年生の運動会の練習の様子です。
 今日も暑くなってきました。休憩を取りながら、練習を進めています。

 子供たちは、暑い中でも本当によく頑張っていますよ。ご家庭でも、たくさん褒めてあげていただけるとありがたいです。

 残り3日間。頑張りましょうね!

元気に頑張っています(2年生)

画像1 画像1
 2年生の運動会の練習の様子です。
  今日も暑いです。休憩をとりながら練習をしています。熱中症にも十分に気を付けて取り組んでいきます。

 水分補給を多めにしていきましょう。水筒の飲み物がなくなった場足は、職員室に遠慮なく声をかけてくださいね。

 
画像2 画像2

寄り添って・・(相談学級)

画像1 画像1 画像2 画像2
 相談学級の授業の様子です。
 学校の小さい畑で、モンシロチョウを探しています。

 見ているだけでほっとするような温かい雰囲気。いいですね。

 これからも、自分のペースで頑張っていってくださいね。いつも、応援していますよ!

元気に頑張っています(2年生)

画像1 画像1
 2年生の運動会の練習の様子です。頑張っていますよ〰!素晴らしいです。見ているだけで嬉しくなります。

 グランドから大きな声が聞こえてきます。気合いが入っています。

 昨日の予行練習でも本気で頑張った2年生。これからも応援していますよ!自分らしく輝いて!

画像2 画像2

クラスっていいな(4年生)

画像1 画像1 画像2 画像2
 4年生の教室の様子です。休み時間。
 担任と子供たちの触れ合いの時間。いいですね。ほっとします。

 1年間、同じクラスで共に生活する。これは奇跡的な出逢いです。

 この出逢いを大切にしていってくださいね。応援していますよ。

元気に頑張っています(5年生)

画像1 画像1
 頑張っていますよ〰!5年生。いつも全力。気持ちがいいですね。

 高学年としての自覚と責任を感じます。

 6年生と一緒に、学校をリードしていってくださいね。お願いします!
画像2 画像2

元気に頑張っています(3年生)

画像1 画像1 画像2 画像2
 3年生の授業の様子です。明るく元気な3年生。

 運動会の練習だけでなく、学習にも前向きに取り組むことができています。頑張っていますね。素晴らしいです。

 どんな時にも一生懸命な姿。かっこいいですよ!

元気に頑張っています(5年生)

画像1 画像1
 今日も運動会の練習が始まりました。5年生がグランドに出てきました。やる気満々です。

 前向きに運動会の練習に取り組んでいる5年生。素晴らしいです。


 みんなで力を合わせて運動会を成功させましょう!いつも見守っていますよ。応援しています。
画像2 画像2

元気に頑張っています(3年生)

画像1 画像1 画像2 画像2
 6年生の朝の教室の様子です。いつも落ち着いている6年生。安定感があります。

 運動会の成功に向けて、全力で頑張ってくれています。運動会に向けての様々な準備も、本当にありがとう!感謝の気持ちでいっぱいです。

 一度しかない小学校時代。その最後の運動会。完全燃焼してくださいね!みなさんのこと。いつも信じていますよ!
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
学校行事
5/25 運動会
5/27 振替休業日(5/25分)
5/29 交通安全教室/委員会