学年はじめの集会を開きました。

画像1
内容
[1]学年主任(井原先生)ほか担当の先生お一人お一人から一言お話をいただきました。
  学年主任(井原先生)のお話
   一緒にがんばりましょう。
   「愛」が一杯ある学年にしたいので学年だよりの題を設定しました。
    次の3つを大事に考えて成長してほしいと思います。
      1 温かい(あったかい)学年に
      2 熱い学年に
      3 正義のある学年に

     みんなの力でよい学年にしよう
     歌声のある学年にしよう。
[2]学校の生活について
  学校生活を営む上で注意すべきことを確認しました。


[3]今日の聞く態度はとても素晴らしいものでした。
   これからも正しい態度で話を聞いてほしいと思います。

 

学校探検中

画像1
新入生は様々な教室で学習するために入学早々のこの時期に学校内を探検しどんな施設があるか見て回りました。

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
学校行事
3/25 学年末休業日開始
3/29 離任式