満開になりました!

画像1
 1年生の学級委員でファイルの整理,学年の部屋の片付けや今学年で実施している「ありがとうの木」を作成しました。ありがとうの木はみんなの思いが集まって,見事満開になりました!

思いで作り集会がありました!

画像1画像2
 今日はみんなで1年最後の思いで作りの集会をしました。
学年でレクをやった後,お待ちかねのうどんをいただきました。
給食を食べたばかりなのにたくさんの生徒がおかわりをしていました。
校長先生をはじめ,準備をしていただいた先生方にも感謝の気持ちをもつことができました!

思いで作り集会の準備をしました!

画像1
 明日は待ちに待った思いで作り集会です。
学年でレクをやった後,みんなでうどんを食べます。
放課後に女子が手伝いをしてくれました!
ありがとうございます。
明日が楽しみですね!

ありがとうの木

画像1
 1年生も残すところあとわずかになりました。最後に友だちへの感謝の気持ちをもって進級していきたいと考え,学級委員を中心にありがとうの木を作成しました。男子は女子に,女子は男子に感謝の気持ちを花に書き,それを貼っていきます。学年が終わる頃には満開の花になるようみんなで作っています。

企業訪問の発表会をしました!

画像1画像2
 本日5校時に企業訪問の発表会をしました。2年生にも発表を聞いてもらい,みんなこれまでの学習の成果をしっかりと発表することができました。来年度はいよいよ職場体験です!ひとつひとつ夢に向けて進んでいます!

企業訪問の発表会をしました

画像1画像2
 1年生の総合の締めくくり,企業訪問の発表をしました。今まで活動してきた内容を2年生に聞いてもらい発表することができました。みんながんばりました。
来年度はいよいよ職場体験です!
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
学校行事
4/6 新任式・始業式