学年レクリエーションを行いました!

7/16(木)の4・5校時に1学年でレクリエーションを行いました。学級ごとにドッチボールのトーナメント戦を行いましたが,男女がお互いに応援しあうなどさわやかな光景が見られました。今後も,学級委員を中心に,楽しい学年レクリエーションを企画できたらと思います。
画像1

水泳で・・・

画像1
 水泳の学習も間もなく終わりになります。
ここ数日は,気温も上がり楽しい水泳の時間を過ごしていました。

最後の水泳の時間では,水上バスケットや水上バレーボールを行いました。

体育の先生が写真のような物を準備しました。

生徒は大盛り上がりでした。

体育祭リーダー研修がありました!

7/8(水)の放課後に,各学級の学級委員と各学年の体育祭の団代表と応援係を集めて体育祭リーダー研修を行いました。エンカウンターを通して,お互いに自己紹介をしたり,周りを動かすことの大変さを体感したりしました。
画像1

テスト個表を返却しました!

 7/1(水)の6校時にの1年生の学活では,期末テストの個表を配布しました。ご家庭でも確認していただき,夏休み中の勉強に生かしていただければと思いますので,よろしくお願いします。
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
学校行事
3/24 修了式
3/25 春休み 〜4/5
3/27 空手道部「はまなす杯」〜3/30北海道