一年校外学習取手

画像1画像2
無事校外学習が終わりました。今日の経験を今後にいかしたいと思います。

1年校外学習(帰りの電車内)

画像1
取手に帰るまでが校外学習。マナーを守り静かに乗車しています。

1年校外学習(上野)

画像1
上野先発隊出発!
楽しかったです!

1年校外学習(上野)

画像1
上野に到着、第一号!

1年校外学習(東京)

画像1
日本銀行見学ツアー!

1年校外学習(集英社)

画像1
画像2
集英社ではマンガができるまでの苦労を詳しく学習でき、お土産もいただき大満足でした。

1年校外学習(新大久保)

画像1
新大久保で韓国の食文化を体験しました。日本のアメリカンドックとは違う味わいです。

1年校外学習(お台場)

画像1
イタリアンのお店に到着。美味しいピザに舌鼓をうっています。

1年校外学習(お台場)

画像1
お目当ての昼食場所に時間通りに到着しました!

1年校外学習(新大久保)

画像1
新大久保にて韓流文化を学んでます!

1年校外学習(フジテレビ)

画像1
フジテレビにきました。今から展望フロアにいってきます。

1学年校外学習(浅草その2)

画像1
画像2
なかなか生徒に会えませんが、出会えた生徒はみんな笑顔です。また、人形焼きを焼いているところを見てきました。

1学年校外学習(浅草)

画像1
画像2
画像3
午前中の浅草です。
平日のせいか、外国人観光客、修学旅行の中学生がたくさん訪れています。

校外学習 一年

画像1
画像2
切符を買って上野駅を出発です!

上野に到着!

画像1
画像2
上野に着いた二中生がどんどん目的地へと出発しました。どんな校外学習になるか楽しみです。

上野駅到着です

画像1
これから楽しんできます!

東京校外学習 取手駅

画像1
画像2
画像3
雨もあがり、元気に出発しました。

無事出発

画像1
校外学習に向けて無事出発しました。計画通りに実施し、充実した学習にしたいと思います。

第2回水泳学習 1年 その2

 グリーンスポーツセンターへバスで出発する様子です。寒い季節ですが,頑張っています。
画像1
画像2

第2回水泳学習 1年

画像1
画像2
 19日(月)第2回目の水泳学習を実施しました。前回のおさらいをしながら練習し,最後は泳力測定に挑みました。短い時間でも,インストラクターの先生方のご指導で見事に成長し,泳げる距離がのびただけでなく,クロールのフォームもきれいになりました。
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31