テストと委員会活動がありました。

体育祭明けから3年生は実力テスト,1・2年生はサマーワークテストがありました。少し疲れた様子も見られましたが,生徒は落ち着いてテストを受けていました。6時間目は委員会活動を真剣に取り組んでいました。
画像1

おやじの会の活動

画像1画像2画像3
第64回取手ニ中体育祭が無事に終了しました。一人一人の生徒が、自分の力を出し切ることができ、素晴らしい体育祭となりました。この経験を通して学んだことを、これからの学校生活や人生に生かして欲しいと思います。
生徒たちが頑張ることができたのは、まずは、ご家庭でのサポートがあったからです。ありがとうございました。ただ、7名の「おやじの会」のサポートがあったことも紹介させてください。
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31