職業適性

画像1画像2
1年1組と2組が総合的な学習の時間で、職業適性を調べました。

自分に向いた新たな発見をできた生徒が多かったです。

1年3〜5組は後日実施する予定です。

体育 空手道の発表

 本日、冬休み前から行ってきた空手道授業の発表を終えました。1年生は「基本形1」2年生は「平安初段」と「5本組手」をチームごとに練習し、皆の前で堂々と発表しました。空手道の授業を通し、礼儀の大切さ、自分を律する心などを身に付けることができたと思います。空手道で学んだことを今後の生活に生かしていきましょう。
画像1
画像2

1年生 美術の様子

今日の美術の授業では遠近法を学びました。
みんな試行錯誤しながらも上手に描けていました。
画像1
画像2
画像3
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31