千里浜

画像1
画像2
海岸沿いをドライブ中です!

ガイドさんと

画像1
画像2
盛り上げ上手?なガイドさんと。
担任の似顔絵を書くゲームをしました。
顔のパーツをそれぞれが書いて1枚を完成させました。
悪意……はないですよね?
美しくかけてますよね?

今日明日、バスの一番目立つところに貼って目印にするそうですが……


バスで移動中です。

画像1
画像2
弁当忘れても傘忘れるな、と言われる金沢。
本日はしっかりとした雨模様です。

遊覧船に乗る予定でしたが、体験学習に変更です。
九谷焼、キャンドル作り、山中塗、和紙工芸などなど。

ガイドさんとマニアッククイズをしながら向かいます。

朝食会場

画像1
画像2
大きな式場をお借りして、

朝食を頂きます。

おはようございます

2日目の朝です。
大きな宴会場で、全員前を向いての朝食をいただきます。
オシャレな洋食です。

みんな元気いっぱいです。
画像1

部屋の様子その2


画像1
画像2
画像3

各部屋の様子です。

画像1
画像2
画像3
その1

ホテル 部屋での様子

画像1
画像2
画像3
荷物の整頓や、
シャワーをすませ
リラックスタイム!

食事風景

画像1
画像2
画像3
静かに夕食をとりました!

夕飯です

画像1
画像2
各クラス別れての夕飯です。
全員前を向いての食事になります。
金沢の料理を楽しみましょう。

タクシー研修から帰ってきました

画像1
画像2
画像3
お土産を沢山抱えて、元気に帰ってきました。

タイトル:美術館にて

画像1
仲良くしようよ!

金沢城

画像1
画像2
金沢城です。

タイトル:アートを極めし者

アート観賞後!
画像1

21世紀美術館にて

画像1
画像2
芸術 と 思考 と、

兼六園

画像1
画像2
画像3
紅葉が始まりとても綺麗な庭園です。

兼六園にて

画像1
画像2
和装体験をしている生徒たちもいました!

21世紀美術館

画像1
画像2
画像3
現代アートがたくさんあります。

班別行動

画像1
画像2
素敵な街並みです

タクシー班ごと活動開始します

画像1
画像2
画像3
これから班ごとにタクシーに乗り込みます。雨は降っていますが、気温はそれ程低くありません。
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31