剣道部 送別稽古会!

 3月18日(土)先日卒業したOBとの送別稽古会を開催しました。新OBの先輩方が元に立ち、後輩が掛かり手になる基本稽古を1時間ほど行いました。その後、新OBに対して1,2年生全員が全力で試合を行いましたが、久しぶりに試合をする新OBが圧勝するという結果になりました。
 その後の懇親会では、後輩、保護者、新OB、顧問が話をして、和やかなうちに閉会しました。剣道部新OBの皆さん、君たちが取手二中の新たな歴史を作りました。高校でも剣道と勉強を両立させ、「たくましき知識人」になってほしいと思います。

 何日も前から準備、また当日も食事の準備をしてくださった保護者の皆様、ありがとうございました。
画像1
画像2
画像3
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31