新人戦に向けて!

 夏休みに入り,9月の新人戦に向けて各部活動で熱心に練習が行われています。新人戦の前哨戦として,各種大会が各部活動であると思いますので,目標を持ってがんばってほしいと思います。また,暑い日が続いていますので,こまめに水分を補給できるように水筒を多めに持参するようにお願い致します。
画像1

吹奏楽部がんばってます!

 7月25日(土),26(日)に行われた,茨城県吹奏楽コンクール県南地区大会で,優秀賞(第5位)になり,県大会に出場することが決まりました。県大会は8月11日(火)に,水戸市の県民文化センターで行われます。応援をお願い致します。

学年集会がりました!

 6月29日(月)に学年集会があり,各部活動の大会や取手市・北相馬郡総合体育大会の表彰がありました。どの部活動も大きな声で返事をし,堂々とした態度で表彰に臨むことができました。また,取手市・北相馬郡総合体育大会では,たくさんの保護者の応援をいただき,感動的な試合となりました。良い結果がついてきたのも,保護者のみなさんの協力があったからだと思います。本当にありがとうございました。
画像1画像2
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
学校行事
3/24 修了式
3/25 春休み 〜4/5
3/27 空手道部「はまなす杯」〜3/30北海道