修学旅行 嵐山 10

画像1
画像2
画像3
 たくさんのお店を散策中

修学旅行 嵐山 9

画像1
画像2
画像3
気持ちよさそう!!

修学旅行 嵐山に出発 4組

画像1
 今日はバスで嵐山に向かいます。

修学旅行 朝食その2

画像1
画像2
画像3
おいしくいただきます!

修学旅行 朝食

画像1
画像2
画像3
朝はちょっとつらい…。でも、笑顔で最終日です!楽しみましょう!

修学旅行 お楽しみ会

画像1
画像2
お楽しみ会後、本日の振り返りを記入して部屋に戻ります。今日は思い出のぎゅっとつまった充実の1日でした!

修学旅行 夕御飯です 4

画像1
画像2
 お腹が空きました!!

修学旅行 体験学習 8

画像1
画像2
画像3
万華鏡づくり。上手にオリジナル万華鏡を完成させました!

修学旅行 体験学習 3

画像1
画像2
画像3
八つ橋作りに挑戦!上手くできるかな?

修学旅行 清水寺付近

画像1
画像2
 次はどこへ行くのでしょうか? 

修学旅行 清水寺 2

画像1
画像2
 工事中で残念ですが・・・笑顔です! 

修学旅行 清水寺にて

画像1
画像2
 晴!! 快適です。 

修学旅行 起床!

画像1
 朝からしっかり仕事をこなしています。

修学旅行 団らん中

画像1
食事を終えて,くつろいでます。 

修学旅行 食事4

画像1
画像2
画像3
 

修学旅行 食事3

画像1
画像2
 笑顔!!
 

市郡総体まであと17日!

 5月23日(火)市郡総体まであと17日となりました。3年生は明後日から修学旅行、その後、2年生は宿泊学習と大きな学年行事もあります。総体までの限られた時間、今日も真剣に練習していました。
画像1
画像2
画像3

紬の里剣道錬成会

 5月21日(日)結城市のかなくぼ総合体育館に選抜された100チームが参加しての錬成会が開かれました。遠くは福島、群馬、東京、千葉、埼玉、栃木からの参加もあり、白熱した試合が繰り広げられました。
 本校はA,Bの2チームエントリーし、どちらも勝ち越すことができました。特にAチームは下館中に2勝2敗した以外は全て勝つことができました。応援してくださった保護者の皆さん、ありがとうございました。
画像1
画像2
画像3

練習試合(女子バスケットボール部)!

 5月20日(土)小絹中と3試合行い、連勝することができました。総体前にいろいろと経験を積むことができ、勉強になりました。応援よろしくお願いします。
画像1
画像2

練習試合(野球部)!

 5月20日(土)谷和原中学校と練習試合をしました。2戦2勝とゴールデンウィークからの好調をキープしています。細かいところまで突き詰めて、総体に向けて頑張っていきます。
 応援よろしくお願いします。

画像1
画像2
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31