最新更新日:2019/03/27
本日:count up1
昨日:4
総数:313337
学校教育目標「一.自ら進んで学習する生徒 一.心豊かで節度のある生徒 一.健康でたくましい生徒」

3学年球技大会?

楽しくケガなく終了することができました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3学年球技大会?

秋晴れのスポーツ日よりの今日、午前中はサッカー、バスケットボール、卓球に別れて競技。午後は校庭でドッジボールを行いました。
楽しく活動する中にも、学級のために真剣に競技するに姿に3年生としての成長を感じることができました。
総合1位3年5組
総合2位3年1組
総合3位3年4組

この頑張り、チームワークが合唱コンクール、そして、受験に生きてくると思います。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3年生の行事のお知らせ

画像1 画像1
明日、19日は3年生は球技大会です。
雨天の場合でも、競技種目を変更して実施します。
3年生のクラス対抗行事は残すところ、球技大会と合唱コンクールだけとなりました。良き思い出となるように、各クラスで団結して楽しんで欲しいと思います。
なお、3年生は通常通りの時間に制服で登校し(学年委員とライン引きを手伝ってくれるサッカー部員は7時15分集合です。)、学校でジャージに着替えるようになります。ジャージは夏服(半袖、ハーフパンツ)となりますので忘れないようにしてください。
また、給食のない日ですので、お弁当を忘れないようにしてください。水分補給用の水筒(通常の学校生活の決まり通り、ペットボトル、缶、紙パック等は禁止で、水筒の中は水またはお茶となります。)も持参すると良いかと思います。
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
いわき市立小名浜第一中学校
〒971-8151
住所:福島県いわき市小名浜岡小名字山田作9-1
TEL:0246-54-3636
FAX:0246-54-3653