退任式

4月13日 平成29年度ご活躍され、異動された先生方から、お別れの言葉と宝泉中生徒へ向けたエールをいただきました。一期一会を大切に、また、お目にかかれることを心より願っております。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

対面式

4月10日(火)体育館にて対面式が行われました。在校生による学校紹介や生徒会による学校のきまりをユーモアをまじえて分かりやすく説明しました。笑い声に包まれ暖かな対面式となりました。また、1年生代表からの勇ましく、心強い決意も発表されました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

平成30年度 始業式(職員紹介)

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
教育目標 
向上心 思いやり たくましさのある生徒の育成

使命感をもち、無限の可能性を引き出し、育てます。

平成30年度 入学式

男子74名 女子81名 計155名の新入生を迎え、新年度がスタートしました。1日も早く生徒一人ひとりが自分らしさを発揮できるよう教職員51名全員で支援していきたいと思います。保護者の皆様をはじめ、地域の皆様のご支援、ご協力をどうぞ宜しくお願いいたします。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

平成30年度 新任式

平成29年度の人事異動により、17名の新しい職員が紹介されました。宝泉中の伝統ある校風や雰囲気を存分に味わってほしいと思います。1日も早く生徒や職員に溶け込んでもらえるよう進んでコミュニケーションを図って、新しい環境を楽しんでもらいましょう。
画像1 画像1

平成30年度開幕 クラス発表

平成30年度がスタートしました。期待と不安の交錯するクラス発表の様子です。自分の名前を一生懸命探し、クラスメートを確認するなかで、今年度に向けてのスタートボタンが押されたことと思います。凜々しい表情と笑顔に包まれた生徒玄関前でした。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
本日:count up392
昨日:713
総数:227579

保健だより

給食だより・献立

学校からのお知らせ等