いずみ祭 合唱練習

現在、宝泉中の朝の業前、昼休み、放課後は、歌声が響きわたっています。どのクラスも優勝を目指し、パートに別練習に熱が入っています。本番は、10月29日です。あと残りわずかな時を心ひとつに精一杯、仕上げてほしいと思います。すてきな達成感が皆さんを包むことでしょう。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

いずみ祭合唱練習

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

太田市中体連駅伝大会

太田市中体連駅伝大会が10月5日(土)に強風の中、開催されました。男女ともに上位4チームが渋川総合運動公園で行われる県駅伝大会に出場できます。宝泉中は男子チームが見事4位に入賞し、県に駒を進めることができました。これからも練習は続きますが、出場できた喜びと自信を更に高めてほしいと思います。健闘を祈ります。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

太田市中体連駅伝大会

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

太田市中体連駅伝大会

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

太田市中体連秋季新人大会

太田市中体連秋季新人大会 9/7 〜 9/30
結果については、ほうせん8号をご覧ください。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

太田市中体連秋季新人大会

画像1 画像1
画像2 画像2
新人大会

太田市中体連秋季新人大会

画像1 画像1
画像2 画像2
新人大会

生徒会新本部役員 認証式

10月11日(金)生徒会本部役員の認証式が行われました。最初に旧本部役員より、一人ひとりの挨拶がありました。お礼とこれからの宝中への願いが込められていました。伝統を背負い、継承してほしいと願います。新本部役員の健闘を祈ります。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

生徒会本部 立会演説会

10月3日(木)生徒会本部役員を選定するための立会演説会が行われました。緊張感の高まったステージで立候補者は、自分の意見や方針を堂々と述べてくれました。宝泉中をより良い学校にしていきたいという願いが強く投票者に届きました。宝泉中を背負っていこうとする立候補者を大いに讃えたいと思います。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

宝泉中学校 体育祭

絆は最高 闘志を燃やせ LET’S DO OUR BEST! のスローガンのもと、宝泉中学校体育祭が盛大に開催されました。全クラスが挑戦し、盛り上がったチームジャンプでは過去最高の95回という校内新記録を達成しました。体育祭の締めくくりは笑顔のフォークダンスです。秋空同様に清々しい気持ちになりました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

体育祭風景

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
その2

体育祭風景

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
その3

体育祭風景

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
その4
本日:count up21
昨日:292
総数:224857

保健だより

給食だより・献立

学校からのお知らせ等