心をひとつに、市総体壮行会 vol.16

さあ、明日からいよいよ始まります

世界でいちばん暑い夏、です☆
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

心をひとつに、市総体壮行会 vol.15

最後は、生徒会本部役員から、宣誓がありました。

一生懸命、そして感謝の思いを伝えてくれました
校長先生からもエールが送られました!

みんなの最後で、最高に熱い戦いを全力で応援します☆

チーム宝泉中、がんばれ☆
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

心をひとつに、市総体壮行会 vol.14 美術部の熱い戦い編2

自分たちの戦いですが、それが同時に人を応援することになる、

すばらしい取り組みです。

美術部のみなさんの思いがぎゅっと詰まってます☆
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

心をひとつに、市総体壮行会 vol.13 美術部の熱い戦い編

文化部から、吹奏楽部、そして美術部が壮行会に出ました。

文化部も熱い戦いの真っ最中なんです。

吹奏楽部は、東部地区吹奏楽コンクールに向けてまさに集中しています。

そして、美術部も、今日にピークを合わせて戦ってきました!

いよいよ、完成です、ビッグプロジェクト『部活集合絵2023』
さあ、ご覧ください☆
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

心をひとつに、市総体壮行会 vol.12

続いて、ソフトボール部

そして柔道部。

野球部です。

ここにいない選手も含めて、心はひとつ
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

心をひとつに、市総体壮行会 vol.11

続いて、剣道部、そして、バドミントンの男女です☆
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

心をひとつに、市総体壮行会 vol.10

続いて、サッカー部(明日、初戦、がんばれ!)

そして陸上部、吹奏楽部です☆
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

心をひとつに、市総体壮行会 vol.9

続いて、水泳部。

そしてテニス部です☆
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

心をひとつに、市総体壮行会 vol.8

続いて、男女のバスケットボール部です。

みんなしっかり見守ってます☆
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

心をひとつに、市総体壮行会 vol.7

各部が順番に、決意表明をしました。

君たちの決意、しっかりと、受け取りましたよ☆

まずは、卓球部男女、そしてバレーボール部!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

心をひとつに、市総体壮行会 vol.6

保護者の方々もたくさん集まって、背中を押していただきました!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

心をひとつに、市総体壮行会 vol.5

引き続き、紹介です☆
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

心をひとつに、市総体壮行会 vol.4

引き続き、入場シーンです!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

心をひとつに、市総体壮行会 vol.3

引き続き、入場シーンです!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

心をひとつに、市総体壮行会 vol.2

戦いのユニフォームや胴着を身にまとったみんなは、やっぱりかっこいいですね☆
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

心をひとつに、市総体壮行会1

本日、市総体壮行会が行われました。

宝泉中のみんなの気持ちをひとつにする日です。

3年生にとっては、2年3ヶ月頑張ってきた、集大成の戦いが始まります。

世界でいちばん熱い夏。

これまで頑張ってきた自分と、仲間と、チームを信じて頑張ろう!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

市総体 壮行会2

キャッチフレーズを変えてみました。

どれがいいですかね。

他のものも考え中です。

考えてると夜中になっちゃうんで☆
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

市総体 壮行会1

いよいよ明日、市総体壮行会です。

最後の夏が、始まります。

美術部仮入部員としては、再び応援ポスターを作りました☆

※部活絵は、昨年度のものです。
画像1 画像1

修学旅行 思い出フォト13

はい、続きです☆
画像1 画像1
画像2 画像2

修学旅行 思い出フォト12

続きです☆
画像1 画像1
画像2 画像2
本日:count up75
昨日:205
総数:225436

保健だより

給食だより・献立

学校からのお知らせ等

3年 学年通信

2年 学年通信

1年 学年通信

各種方針

ダウンロード文書