最新更新日:2024/05/25
本日:count up87
昨日:153
総数:666742

オーストラリア派遣5日目

5日目です。
セント・ザビア校で過ごす最後の日です。
夜には、サンクスパーティを開き、ホストファミリーを招待しました。
感謝の気持ちをダンスに替えて披露しました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

オーストラリア派遣4日目

その3です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

オーストラリア派遣4日目

その2です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

オーストラリア派遣4日目

4日目は、中学高校一貫のセント・スティーブンス校へ行きました。
以前、武豊町でALTをしていたアーロン先生が出迎えてくれました。
実際に授業を受けたり、日本の伝統おもちゃで遊んだり、ダンスを披露しました。
セント・スティーブンス校へ行くのは、今日だけですが、とても良い思い出ができました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

オーストラリア派遣3日目

今日のまとめその2です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

オーストラリア派遣3日

3日目はセント・ザビア校で、1日、授業を受けました。
子どもたちはそれぞれのホストファミリーのいる教室で過ごします。
体育の授業へ行ったり、アボリジニの授業を受けたり、今日も、たくさん新しい経験をしました。

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

オーストラリア派遣2日目

2日目の午後は、キュランダにあるコアラガーデンズへ行きました。
優しく大事に、コアラの抱っこをしました。
「思ってたよりふさふさ。」や「しがみついてきてかわいい!」という感想が多かったです。

キュランダを出て、いざセント・ザビア校へ!
ホストファミリーとの初対面でした。
今日からホストファミリーとの生活が始まります。

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

オーストラリア派遣2日目

オーストラリア、ケアンズへ到着しました。
機内泊で、寝られなかった人もいたようです。
午前中はケアンズ中心地で散歩をし、キュランダ観光へ行きました。
みんな夢中になって写真を撮りました。
オーストラリアドルで、初めての買い物もしました。
午後からも張り切って観光してきます!

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

オーストラリア派遣1日目

出発式を終え、無事に関西国際空港へ到着することができました。
28名みんな元気に過ごしています。
これから飛行機へ搭乗し、ケアンズへ飛び立ちます。
いってきます。

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

8/19 全校出校日のお知らせ

8:15 生徒登校
8:30 全校集会(表彰など)
     
その後,学活や委員会を予定しています。

それぞれの学年での課題が提出となります。
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

保護者の皆様へ

学校からの配付物

学校評価

富貴中だより

ほけんだより

学校要覧

6年生の保護者の皆様へ

感染症対応

武豊町立富貴中学校
〒470-2521
住所:愛知県知多郡武豊町大字東大高字熊野西8
TEL:0569-72-0271
FAX:0569-73-8069