最新更新日:2024/05/23
本日:count up15
昨日:278
総数:666269

委員長集結!!!

平成28年度の委員会がスタートし,委員長が出そろいました。
どの委員長もやる気満々!
今年度は委員会の常時活動を見直し,さらに活発な委員会活動にしていきます。
また,今年度は生徒会執行部と代議員による生徒議会を立ち上げました。
活発な意見交換を行い,今後ますます富貴中学校の生徒会活動が活発にしていきます。

写真は委員長会の様子と委員長と生徒会執行部のメンバーです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

離任式

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
お世話になった先生方との最後のお別れです。成長した姿を見せることができたかな?
一緒に過ごした出来事が思いだされ、涙ぐんでいる人もいました。
今まで本当にありがとうございました!


部活動紹介

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 4月13日(水)5時間目,新入生に向けての部活動紹介がありました。
 各部活動の部長を中心に,熱いメッセージを伝え,パフォーマンスを披露しました。
 3年生の全力が1年生に伝わっていたようで,真剣な表情で聞き入っていました。
 

部活動紹介の後で・・・

画像1 画像1
画像2 画像2
 部活動紹介の後で,大役を終えた部長,協力者,生徒会役員で記念撮影をしました。
 今年度,学校を引っ張っていくメンバーです。
 1年生に向けて語った熱い想いを形にできるよう,率先して動いていってほしいと思います。

桜満開☆

富貴中学校では今日から2・3年生が登校し,新任式,入学式の準備を行いました。
明日はいよいよ入学・始業式です。
在校生は新入生の入学を心待ちにしています。

さて,現在の富貴中学校の桜は満開です。
もうひとつ・・・
生徒会掲示板では,2本の桜が満開になりました。
昨年度から立ち上げた『桜プロジェクト』
富貴中学校のいいところを紹介しようと,全校生徒が書いたものです。
本校にお越しの際には,ぜひご覧下さい。
そして,新入生の皆さん,これから富貴中学校のいいところを探してみてくださいね!
明日はいい式になりますように☆
画像1 画像1
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
学校行事
4/1 年間行事予定は,富貴中学校のブログの「各種だより」で公開しています。
武豊町立富貴中学校
〒470-2521
住所:愛知県知多郡武豊町大字東大高字熊野西8
TEL:0569-72-0271
FAX:0569-73-8069