最新更新日:2024/05/25
本日:count up101
昨日:130
総数:666886

野球部ミーティング

画像1 画像1
画像2 画像2
本日は雨天のため、室内で郡大会に向けてのミーティングです。
それぞれ目標を出し合いました。スローガンは「先手必勝」。
ファーストストライクから打っていく、積極的なプレーを行う、といった意見が出ました。残り1か月半、悔いのないように練習に打ち込みます。

中日少年野球大会 野球部

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 5月3日、中日少年野球大会の武豊支部予選が行われました。初戦の相手は豊浜中でした。走・攻・守でいい場面がたくさん見られ、コールド勝ちをすることができました。続いての野間中との試合では、ランナーを出してピンチになっても粘り強く守りましたが、相手の投手を打ち崩せず、惜しくも敗退となりました。今日の試合では全体的に声もよく出ていて、チーム一丸となって戦うことができていました。今回の大会で出てきた課題は今後の成長につなげていきましょう。

ソフトテニス部 5月1日 町民大会

 5月1日に武豊町運動公園にて、武豊町民ソフトテニス大会が行われました。
すべての生徒が自分たちの結果に満足という訳にはいかなかったかと思いますが、
今回の結果をばねに成長して欲しいと思います。

また、来週5月8日の南区ソフトテニス大会に向けて頑張りましょう。

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

サッカー部 高円宮杯U15サッカーリーグ2021知多試合結果

画像1 画像1
画像2 画像2
知多中学校と対戦しました。
練習の成果を発揮しようと果敢にチャレンジしていました。
一人一人が力を発揮し,勝利することができました。

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
武豊町立富貴中学校
〒470-2521
住所:愛知県知多郡武豊町大字東大高字熊野西8
TEL:0569-72-0271
FAX:0569-73-8069