1年生 授業参観2

保護者の方も参加されてのグループ活動、生徒皆さんは緊張しながらも楽しんでいたようです。
ご参観ありがとうございました。
画像1
画像2
画像3

1年生 授業参観

16日土曜日は授業参観が行われました。
画像1
画像2
画像3

本日の1年生3

そして給食は窓側に机を向けて黙食です。
美味しく頂いています。
画像1
画像2
画像3

本日の1年生2

給食は持参のエプロン着て配膳してます。
画像1
画像2
画像3

本日の1年生は

昨日までは学活や学年レクをしていた1年生。
今日から各教科の授業が始まりました。
画像1
画像2
画像3

学年レク4

思いっきり楽しんだようです!
画像1
画像2
画像3

学年レク3

女子の試合も真剣です!
画像1
画像2
画像3

学年レク2

男子の試合中、女子は応援しています!
画像1
画像2
画像3

学年レク

本日の午後、1年生は学年レクでドッチボールをしました。
まずは男子の試合です。
画像1
画像2
画像3

第一学年 自己紹介

画像1
画像2
自己紹介カードというのを作り、みんなの前で自己紹介をしました。

部活動紹介2

画像1
画像2
皆さん各部活の良さをアピールしています。

部活動紹介1

画像1
画像2
一年生にむけて部活動紹介を行っています。

第一学年 中学校生活ルールの確認

画像1
画像2
武道場で、中学校生活のルールを確認しています。

入学式の後は3

明日から6時間通常授業が始まります。
学校生活を思い切り楽しみましょう!
画像1
画像2
画像3

入学式の後は2

配布物やヘルメットの確認をしました。
画像1
画像2
画像3

入学式の後は。

入学式の後は、クラスに戻って学活です。
画像1
画像2
画像3

入学式5

続いて2組、3組、4組さんのクラス写真です。
画像1
画像2
画像3

入学式4

入学式後にはクラス写真を撮りました。
まずは1組さん。
画像1
画像2
画像3

入学式3

在校生代表挨拶の様子です。
画像1
画像2
画像3

入学式2

新入生代表挨拶の様子です。
画像1
画像2
画像3
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31