職場体験 イエローハット

画像1
画像2
画像3
イエローハットのジャンパーを着てタイヤ交換のお手伝いなどをしています。作業をする姿がたくましく見えました。

職場体験 宮和田小

画像1
画像2
画像3
1〜3年生の授業に入り,子ども達の支援を行っています。2日目となり,だいぶ慣れてきました。

職場体験 桜が丘ゴルフクラブ

画像1
あいにくの雨のため,室内での活動。洗濯したタオルをたたんでいます。

職場体験 フラワーショップよかわ

画像1
室内での作業。クリスマスに向けてのアレンジやメッセージホルダーの作成に取り組んでいます。「きれいにつくらないと売り物になりませんよ。」とアドバイスを受け,とても丁寧に作業しています。

職場体験 ふじしろ図書館

画像1
画像2
画像3
返却された本の整理や,分類に取り組んでいます。とても静かな雰囲気の中で黙々と作業しています。

職場体験 伊勢屋

画像1
画像2
今日が1日目。売り場と裏方に分かれて仕事に取り組んでいます。「いらっしゃいませ!」生徒達もさっそく店員になりきっています。

職場体験 宮和田小

画像1
画像2
画像3
朝のあいさつ運動の様子です。あいさつ運動終了後、小学生にあいさつの重要性についての話をしました。小学生たちは真剣に話を聞いていました。

職場体験 利根二葉幼稚園

画像1
画像2
画像3
園児たちの発表会の練習の様子です。そのかわいさに生徒たちも惚れ惚れしていました。

職場体験 はぁとぴあ

画像1
画像2
綺麗にベッドを整えたり、コップを洗ったりしています。レクではお年寄りの皆さんとカラオケもするよていです!!
楽しんでいました!!

職場体験 染野屋

画像1
エプロンと帽子をかぶり活動しています。豆腐づくりに没頭しています。

職場体験 美容室 かおる

画像1
画像2
画像3
教えてもらった編み方を実践中。器用に髪をまとめています!!

職場体験 光風台幼稚園

画像1
画像2
画像3
今日も園児達と楽しく触れ合っていました。お弁当の準備など、進んで先生方のお手伝いをしています!!

職場体験体験 エスペランス

画像1
画像2
店内のお掃除や、お客さんを迎える準備に余念がありません。

職場体験 寺田自動車

画像1
画像2
画像3
自動車の修理の手伝いをしています。けがをしないように気をつけて…

職場体験 かなや動物病院

画像1
画像2
画像3
ワンちゃんのお散歩、洗濯など、色々なお手伝いをしています。笑顔を絶やさず頑張っています。

職場体験 クオール薬局

画像1
画像2
画像3
白衣をお借りして活動しています。本物の薬剤師さんかと思うくらい、似合っています。

職場体験 たかさご保育園

画像1
画像2
画像3
朝の会のお手伝い、体操、絵本読みなど、様々なことを体験しています。元気いっぱいな園児たちに囲まれて、生徒たちは幸せそうです。

職場体験 カスミ

画像1
画像2
集合した後は、交通ルールを守って一列で出発!!今日も1日頑張ってください。

職場体験 藤代図書館

画像1
待ち合わせ場所に早めに集合していました。意識の高さが伺えます。

職場体験 藤代スポーツセンター

画像1
画像2
集合時間をしっかり守って、事業所に出発しました!!
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

お知らせ

学校だより

学年だより

給食だより