第2学年 ドッジボール大会

画像1
画像2
画像3
本日は、学年レクが行われました。
みんなで全力でドッジボールを楽しみました!

笑顔溢れる大会で、とても楽しかったですね!
これからもたくさん思い出を作りましょう!

2学年レクリエーション

画像1
画像2
本日、5・6時間目に第2学年初めての学年レクリエーションを行いました。
学級委員を中心に進行し、ドッジボール大会を楽しく行いました。
新たなクラスでの絆も深まったのではないでしょうか?

2学年集会

画像1
画像2
2学年初めての学年集会を行いました。
新たなチームでのスタートです。
生徒たちはそれぞれ、真剣な面持ちで話を聞いていました。

チーム2学年始動!

画像1
画像2
画像3
チーム2学年が本日より始動しました!
合言葉は『みんな楽しく』です。
互いを尊重し合い、全員が楽しめる学年を目指します。

本日は、桜の木の下で写真を撮りました。
みんないい表情でした。

令和4年度がスタートしました!

画像1画像2画像3
新年度の朝です。
生徒たちは貼り出されたクラス替えを見て歓声を挙げていました。
今日から新3年生、新2年生として充実した1年にして行きましょう!
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31