愛校作業

画像1
画像2
愛好作業を実施しました。みんな一生懸命草取りをしています。

愛校作業

画像1
画像2
画像3
今日は愛校作業です。続々集合してきています。間も無くスタートです!

修学旅行

画像1
しおりに載っている全行程が終了いたしました。生徒たちのしおりは、書き込みでもう少し曲がったり、汚れていると思います。お世話になった全ての方への感謝を忘れずに、この経験をこれからの生活に生かしてほしいです。保護者の皆様は、旅行での様子を是非聞いてあげてください。3日間お疲れ様でした。

修学旅行

画像1
守谷までは、クラスで移動です。この後、方面別に乗り換えをします。

修学旅行

東京駅に到着し、帰りはバスです。出発しました。
画像1

修学旅行

画像1
画像2
間も無く〜、東京〜、東京〜!!降りる準備も含めて10分前です。

修学旅行

画像1
画像2
画像3
ポータブルゲームは親睦を深めるにはもってこい!!大人数でも、二人でも楽しいですね。

修学旅行

画像1
画像2
最近は、人狼ゲームというものが流行っているそうです。心理戦は、気が抜けません!

修学旅行

画像1
画像2
食べた後は眠いです。ゆっくりおやすみなさい。東京駅に着くまでに回復しましょう。

修学旅行

画像1
帰りの新幹線です。お疲れのようです。

修学旅行

画像1
画像2
午年生まれの少年は、鹿になりました。

修学旅行

画像1
画像2
今回のお弁当もボリューム満点!!タコさんウィンナー、お肉に、ゼリー、好きなものいっぱい!!

修学旅行

画像1
午年生まれの少年と鹿。その3

修学旅行

画像1
ブラモリタ(完結編) in 薬師寺 ※本人の了承を得て、お名前を掲載しております。

修学旅行

画像1
画像2
画像3
待ちに待った、お弁当タイムです!!お腹ペコペコいただきまーす!!

修学旅行

新大阪を出発しました。
画像1
画像2
画像3

修学旅行

画像1
画像2
画像3
校長先生と新幹線を待っています。今回は寄っただけの新大阪、ガイドさんの話を聞いて旅行に行きたくなった人はどれくらいいるかな?

修学旅行

画像1
画像2
画像3
3分間の待機でも、静かに待ちます!

修学旅行

薬師寺に到着し、法話を聞きました。みんな真剣に聞いています。お話が面白くて沢山笑いました。
画像1
画像2
画像3

修学旅行

画像1
午年生まれの少年と鹿。その2

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

お知らせ

学校だより

学年だより

給食だより

学校経営関係文書