修学旅行、最終日

とうとう修学旅行の最終日を迎えました。
生徒たちはみな元気ですが、あいにくの天気…、少し雨が降ってます。
「ギオン福住」の皆さん、お世話になりました。
画像1
画像2

修学旅行(3日目の起床)

画像1
「皆さんおはようございます。」最終日の朝も実行委員のモーニングコールで始まりました。これから朝食までの短い時間に発送する荷物の運び出し作業です。

修学旅行(夕食後のひととき)

画像1
画像2
入浴時間の合間のリラックスタイムです。

修学旅行

画像1
画像2
画像3
おかえりなさーい!

修学旅行

画像1
画像2
画像3
少しテンション高めで帰ってきています!よほど楽しかったようですね!

修学旅行

画像1
画像2
画像3
ウェルカムボードで確認です。明日の荷物の送り方を各自で確認しています!

修学旅行

画像1
画像2
ホテル内は土足オッケーです!靴はお部屋で脱いでね!

修学旅行

画像1
画像2
画像3
みんな時間ピッタリに到着!予定していたよりもたくさん回れているようです!

修学旅行

画像1
画像2
画像3
有名人が来館しました。まさかのあの方の登場です!握手を求めたくなりますね!

修学旅行

画像1
画像2
画像3
先生達もお出迎え!おかえりなさい!

修学旅行

画像1
画像2
画像3
無事帰ってきています。楽しかったね!笑顔でハイパーズ!荷物を送るビニールをもらってお部屋に上がりましょう!

二日目夕食

画像1
画像2
女子もみんな元気です!

修学旅行

画像1
画像2
画像3
疲れたかな?いっぱい周ってじゅうじつしていたようですね!

修学旅行

画像1
画像2
画像3
お土産いっぱい買ってきたようですね!荷物に入るかな?

二日目夕食

画像1
画像2
二日目の研修が終了!これからおいしいすき焼きタイムです!

修学旅行(2日目の夕食)

画像1
画像2
本日の夕食はすき焼きです。お行儀良く静かに箸を進めています。

修学旅行

画像1
画像2
画像3
みんな、おかえりなさい!

修学旅行

画像1
画像2
画像3
ドンドン宿に戻って来ています!

伏見稲荷大社にて

京都で人気ナンバーワンとも言われる、伏見稲荷大社はさすがにすごい人の数でした。
鳥居の前でパチリ。男性陣はちょっとカッコつけてみました。
画像1
画像2
画像3

龍安寺にて

石庭を見ていたら、空に不思議な虹(?)が! 雨が降ったわけではないので、気象によるものでしょうか!? とてもきれいでした。
意を決して、休まれていたアメリカから来られた方々に声をかけて、一緒に記念撮影。お礼に折り鶴をプレゼントしたら、とても喜ばれていました。
画像1
画像2
画像3
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

お知らせ

学校だより

学年だより

学校経営関係文書

PTA関係