保育実習 3年2組

画像1
画像2
画像3
園児たちと園庭を走り回ってみんなヘトヘトです。でも楽しいのでカメラを向けると笑顔で応えてくれました。

保育実習 3年2組

画像1
画像2
画像3
駆けっこ、砂遊び、おもちゃ作りなど、どのクラスも普段は見せない表情が見れました!

保育実習 3年2組

画像1
画像2
画像3
本日は家庭科の保育実習で、中央保育所にお邪魔しています!自己紹介では少し緊張していました。

3年3組 英語の授業

3年3組の英語では、「アマゾンの熱帯雨林にどんなことが起きているか」というテーマで学習しました。日本の国土の2倍に当たる面積の森林伐採が進むアマゾンについて、ディスカッションしました。ALTはニック先生です。
画像1
画像2
画像3

歯科検診(3年生)

画像1
画像2
本日、3年生は朝から歯科検診です。待っている間も静かに読書をしたり、期末テストに向けて勉強したりしています。

修学旅行 解散式

画像1
画像2
画像3
解散式では部屋長さんとタクシー研修の班長さんから、感想と反省が発表されました!どの部屋も班も絆を深め、たくさんの思い出を作れたようです。

修学旅行 解散式

画像1
画像2
画像3
昨日、修学旅行から帰ってきて日常に戻った三年生が解散式を行いました。校長先生のお話や実行委員さん達のお話を笑顔で聞いていました。
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

お知らせ

学校だより

学年だより

学校経営関係文書

PTA関係