3年生 英語

画像1
画像2
画像3
 県立の入試を前に、3年生はプリント学習を行なっています。入学した頃とは比べものにならないくらい難しい英文を読んだり、書いたりできるようになりました!

3年生 私立高校入試が続々と

昨日は茨城県内の私立高校入試があり、本校から40人以上、全体の3分の1以上の生徒が受験しました。今日は千葉県の私立高校入試もあり、20人くらいの生徒が受験に臨んでいます。自分の力を最大限に発揮してほしいと思います。
各教室では自習が多くなり、それぞれにプリントやワークブック、過去問題などに真剣に取り組んでいました。がんばれ、3年生!
なお、今夜半から天候が悪くなると予報が出ています。明日の受験に際しては、早めの準備•移動をお願いします。
画像1

3年生 個別の進路相談を行っています

昨日、新聞でも取り上げられていたとおり、茨城県の私立高校の推薦入試が行われました。本校からも10人ほどの生徒が受験しました。
来週からは私立高校の一般受験が本格的に始まります。今日も、廊下で個別の進路相談の面談が行われていました。
画像1
画像2
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

お知らせ

学校だより

学年だより

学校経営関係文書

PTA関係