小中連携引渡し訓練

画像1
画像2
 今年度初めての避難訓練が行われました。
今回は地震を想定し、放送後まず机の下に入りました。次の指示があるまで静かに待機していました。

その後校庭に避難し、ご父兄の方への引渡しも順調に出来ました。

お忙しい中、ご協力をいただきありがとうございました。

今日の3年生

今日の3年生も学習に一生懸命です。
画像1画像2画像3

今日の3年生

画像1画像2画像3
3年生も、運動や学習に前向きです。

修学旅行に向けて

画像1
画像2
画像3
修学旅行で行きたいところを話し合っています!
コースも大体決まりそうです!楽しみですね!

修学旅行に向けて

画像1
画像2
画像3
修学旅行に向けて、色々な決め事をしています。
どこに行こう?アイス食べよう!わらび餅うまそう!などなど
とても楽しそうに話し合いをしていました!

昼休みの様子

画像1
画像2
画像3
昼休みの様子です。
どの学年もたくさんの生徒が元気よく外で遊んでいました。
よく遊び、よく学びましょう!

ジャンケン列車

画像1
画像2
画像3
本日はグラウンドで各クラス対抗戦を行う予定でしたが、強風のため体育館で身体ほぐしとジャンケン列車を行いました。行事やレクリエーション等を通して、友達との仲を深めていきましょう!明るい笑顔がたくさん見られてよかったです。
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
学校行事
5/1 月曜日課 小児生活習慣病検査(希望者)
5/3 憲法記念日
5/4 みどりの日
5/5 こどもの日